ありがとう。
あなたのおかげで、寂しくなかったです。

ありがとう。
あなたのおかげで、強くなれました。

ありがとう。
あなたのおかげで、楽しかったです。

ありがとう。
あなたのおかげで、優しくなれました。

ありがとう。
あなたのおかげで、ぼくはとても幸せでした。

本当に今まで、そしてこれからも、
ありがとう。



Android携帯からの投稿

こんなとこあんなとここういうの はどうなんでしょう!?

-------------------------------------------------


こんにちアン♪むさしです(^o^)/

毎日、お外は暑いねッ!

そんな日でもここなら大丈夫!?




むさしがゆく-11.jpg

成増にあるベルシアンさんに来たよ。

室内ドッグランがあるんだよ!




むさしがゆく-12.jpg


えっ、地下にあるの???

ヒミツ基地みたいでカッコいいね!

じつは、ここへは、ある子を探しにきたんだよ!





むさしがゆく-13.jpg

あっ、いたいた(笑)




むさしがゆく-14.jpg

おーちゃん、お久しぶり!

オー次郎:「あじぇ、むしゃぱぱしゃん!?」





むさしがゆく-15.jpg

オー次郎:「むさにぃに、なんじぇいるの???」

おーちゃんを探しに来たんだよ!

むさしのことすきすきしてくれたから♪




オー次郎:「ヤッター!あそぶでしゅよ~っ」


むさしがゆく-16.jpg


むさしがゆく-17.jpg

むさしがゆく-18.jpg

むさしがゆく-19.jpg


むさしがゆく-20.jpg

オー次郎:「ふしゅー、ちかれたでしゅ。」

オーちゃん、だれか来たよ!?





むさしがゆく-21.jpg

「ボク、レオデスヨ。アソブデスヨ」





むさしがゆく-22.jpg

はじめまして、レオくん。

まだ6ヵ月なんだね。

とっても元気で明るいビションの男の子!





むさしがゆく-23.jpg


じゃあ、なにしてあそぼうかぁ?





むさしがゆく-24.jpg

むさしがゆく-25.jpg

むさしがゆく-26.jpg

ふー、つかれたね。

オー次郎:「ちかれたでしゅ」

レオ:「オツカレデスヨ」





むさしがゆく-27.jpg


レオ:「マタ、アソンデデスヨ」




オーちゃんも、レオくんもまたあそぼうネ♪

またベルシアンさんにあそびに行くからネ♪





みんな、ボクとおともだちになって、あそんでネ!

アンアン♪



-------------------------------------------------

こんなとこあんなとここういうの はどうなんでしょう!?


ワン子を愛する皆様へ注意警報!!はこちら
-------------------------------------------


こんにちアンむさしです(^o^)/

今日は、ボクも参加するイベントの紹介だよ!



8月4日(日)

なんとポメラニアン

同一犬種集まれ!

ドッグパーク幸手 であるよ。

実はね~ぇッ!

今回のイベントは、ボクも参加するよ!

(まだ、わかりませんが予定が他になければね。)



みんな、ボクとおともだちになってね!アンアン

-------------------------------------------
ワン子を愛する皆様へ注意警報!!はこちら