あなたのおかげで、寂しくなかったです。
ありがとう。
あなたのおかげで、強くなれました。
ありがとう。
あなたのおかげで、楽しかったです。
ありがとう。
あなたのおかげで、優しくなれました。
ありがとう。
あなたのおかげで、ぼくはとても幸せでした。
本当に今まで、そしてこれからも、
ありがとう。
Android携帯からの投稿
こんなとこ やあんなとこ 、こういうの はどうなんでしょう!?
-------------------------------------------------
こんにちアン♪むさしです(^o^)/
毎日、お外は暑いねッ!
そんな日でもここなら大丈夫!?
成増にあるベルシアンさんに来たよ。
室内ドッグランがあるんだよ!
えっ、地下にあるの???
ヒミツ基地みたいでカッコいいね!
じつは、ここへは、ある子を探しにきたんだよ!
あっ、いたいた(笑)
おーちゃん、お久しぶり!
オー次郎:「あじぇ、むしゃぱぱしゃん!?」
オー次郎:「むさにぃに、なんじぇいるの???」
おーちゃんを探しに来たんだよ!
むさしのことすきすきしてくれたから♪
オー次郎:「ヤッター!あそぶでしゅよ~っ」
オー次郎:「ふしゅー、ちかれたでしゅ。」
オーちゃん、だれか来たよ!?
「ボク、レオデスヨ。アソブデスヨ」
はじめまして、レオくん。
まだ6ヵ月なんだね。
とっても元気で明るいビションの男の子!
じゃあ、なにしてあそぼうかぁ?
ふー、つかれたね。
オー次郎:「ちかれたでしゅ」
レオ:「オツカレデスヨ」
レオ:「マタ、アソンデデスヨ」
オーちゃんも、レオくんもまたあそぼうネ♪
またベルシアンさんにあそびに行くからネ♪
みんな、ボクとおともだちになって、あそんでネ!
アンアン♪
-------------------------------------------------
こんなとこ やあんなとこ 、こういうの はどうなんでしょう!?