今朝はすごく寒かったぁチーン



ヤッチャンは平熱になってたけど、昨日まで高熱だったので大事をとって保育園はお休みしました。


今日はお家でゆっくりして、なんておりこうなんだろうちゅー


どうして姉弟そろうとうるさいのに一人だとこんなに静かなのかなニヒヒ

もうお手伝いとかしちゃうくらい、いい子にしてくれました(笑)


「オレ、明日は保育園行くから‼」と自ら言ってくれるヤッチャンでしたラブラブ






昨日は熱が下がることなく、体もとても辛そうでした。

夜中体が痛いのか抱っこと言われ、落ち着き横にし、自分がうとうとし始めると泣いて起こされるの繰り返しでしたチーン



食欲はあるので、朝御飯を食べさせて当番医につれていきました。。。


とりあえず、風邪ということだったので処方された薬を飲み、休んでいます。


はぁチーン薬が大嫌いなので飲ませるのに苦労したぁ。。。




早く落ち着いていつもの元気なヤッチャンに戻って欲しいアセアセ





夕方頃から珍しくグズグズだったヤッチャン…


「お腹すいた~」なんて言って、いつも通り完食してゆっくり休んでいた7時頃、自分の枕を持ってきて横になった。


???真顔



絶対おかしい!と思って、体を触ると熱がありそう……



すぐに熱を計ると37.5ゲホゲホまだ微熱だけど、鳥肌も立ち、寒いショックと言うヤッチャン。


すぐに着替えをさせて布団に入れました。


今は高熱特有のハァハァ寝息もなく、ぐっすり寝ています。熱あがりませんよーに。。。


大人の事情で申し訳ないけど、もう今月お仕事休めないよ滝汗るーちゃんの入院いれたら、確実に今月6日も休むの決定だし…ゲロー



まっ、有給まだあるから無理はさせないけどね
ウインク

                     仕事より家族!!



休みの取りやすい会社で良かった~グラサン


元気な時は、母ちゃん代休かせぎに休日出勤頑張るよニヒヒ