60分 たぶん9800円だったと思う
名古屋に遊びに行った時のお話です。
帰るまでに結構時間があったので、エステでも行こうかと思い調べてみると
水着エステ・洗体エステ・密着エステ等色々あったのですが、泊まってるホテルから
一番近かった金山駅前のお店に決めました。
お店の近くの交差点で、女の子がビラを持って配ってますので、実物を間近で見る事ができます。
レベル的には、HPにも書いてますが若い子が多くて、悪くないとおもいます。
シ○クちゃんも配ってましたが、写真なんかより実物のほうが、全然可愛かったですよo(^-^)o
お店に到着して、若いニーチャンにシステムを聞きます。ロングコースだと密着プレイもあるとの事ですが
時間とお金があまり余裕がなかったので、60分コースにしました。女の子は15枚程パネルがあって、
すぐにいけるのは3人との事。3人共問題なさそうだったので、お姉さんタイプのミ○ラス○ちゃんに決めました。
ちなみにシ○クちゃんは、待ち時間がかなりあったので、諦めました(ノ_-。)
この辺の流れは、完全にヘルスに来たような感覚です。
待合室でお茶を飲んで待つ事5分程、水着姿のス○ちゃんとご対面~です、パネマジは全くなかったです。
お手手つないで部屋まで一緒に行きます、部屋は完全な個室の中にベッドがあり、壁には鏡が貼ってあります、
ちょっとスケベな気分になりました。ガウンと紙P(結構大きめ)を渡され、シャワーを浴びますがバスタオルが
凄く湿ってるんです・・・大きなマイナスポイントですね
そいてうつ伏せからマッサージスタートです、そんなに期待はしてませんが、正直技術的にはナンチャッテオイルマッサージで、語るべきところはほとんどありません。際際に関しても、うつ伏せでカエル脚になった時、若干ソケイ部を擦るかなあという感じです。ただ性格はいい子だったので、マッサージ中のお話は、結構楽しかったですよ。
仰向けが終わったあとは、再度シャワーそしてお茶を飲んでバイバイです(わざわざ寒いのに、水着姿で外のエレベーター前まで一緒に来てくれます)
ここまでちょうど60分です、実際マッサージしてるのは40分程でCPはどうかなあと思いました。
ただ待合室で待ってる時も、常連さんらしき方がたくさんいてましたので、ロングコースに入るか、何度か通えばまた変わってくるのかも知れませんね。
大した情報じゃなくてスイマセン(´д`lll)
以上です
60分 年中無休キャンペーン割引で6000円x2回
み○とと来れば、次はて○みですね。エステ初心者にとっては、王道コースではないでしょうか(^O^)
エレベーター降りてすぐ前にある会社が、いつも扉を開けてるので、前を通る時ちょっと恥ずかしいです(*^.^*)
そしてお店に入って嬢とご対面ですが、カーテンの奥から出てきたのは、往年の名女子プロレスラー
ジャンボ堀を思わせる体格をした嬢でした(名前は聞くの忘れました)
ちょっと不安になりながら、紙Tを履いてうつ伏せスタートです。最初はみ○とと同じで、指圧マッサージをしてくれた後オイルマッサージです。このプロレスラー際際を、かなり強烈に攻めてきます。
股の間から手を突っ込まれ、棒・玉・ソケイをサワサワされまくりです。あっとい間にMAXに充血させられました。そして今度は、紙Tから棒と玉を引っ張り出され、直接サワサワ攻撃です。
お尻が浮きまくり状態が続き、背中と腰がつりかけてきたので、本能的に四つん這いなってしましました(*゚ー゚*)。
その後は前から棒、後ろから玉と菊の同時攻めで、思わず声を出して喘ぎまくりです。
発射寸前でしたが、なんとか堪えて次は仰向けです。今度はいきなり紙Tを引きずりおろされて、乳○と局○の
同時攻撃であっという間に、昇天させられました。余った時間は、み○とと同じできっちりと指圧マッサージをやってくれて、ここも時短はなかったです(今回ほとんどオイタする余裕はなかったです)
今考えると、技術的には大したことなかったかなあと思いますが、こういう体験はマッサージ店で初めてでしたので、受けた衝撃は計り知れません。
そして結果的に、エステ初心者だった自分が、嵌るきっかけとなったお店になりました。
今回の嬢、ビジュアル的にイマイチだったので(ジャンボ堀は嫌いではないです)もっと可愛い子相手に
四つん這いになりたいと再訪したのですが、またもやジャンボ堀もどきとの対戦となり、見事にKO負けしたのでありました。