近くに有る 県立花菜ガーデンでチューリップの球根掘りをして来ました。🌷🌷🌷🌷🌷🌷
入場券とチューリップ狩り参加費300円を支払って、ビニール袋とスコップを渡され、サア出陣です。


頑張って掘る事30分
夢中です😊
お天気は良いし、
フリーマーケットとか、ダンスのショーとかも有って、とても楽しかったです。





ちょっとフランスの絵画みたいな風景



部屋が華やかになりました。


チューリップの他 アネモネとかクロッカスとかの球根も有りました。

来年の春はチューリップだらけかな?🌷
でも そんなに植える所が無いので、誰かに貰ってもらう事になりそうです。

今蒔いて有るのは、百日草とミニトマトと何だか分からない花の種です。楽しみです😅

シレネとノースポールがもう終わりなので、少しづつ植え替えしなくては…

カクテルという名のバラ🌹が咲き始めたので葉書に描きました。
エンピツと顔彩です。



下の絵はもう10年以上前に描いた 同じバラの絵です。透明水彩です。
あまり変わらないですね😌




チビの絵も描いています。
まだ途中ですが…
F4号 岩絵具です。


これからいい季節になります。
雨は降りますが、チャンスを逃さず外に出て、感性を磨いて行きたいです。





本日も来ていただき
ありがとうございました🙇💕😸