かなり
放置してました



いろいろあったのですが、



7月から
まさかの+7kg...ww



こんなの買って
飲んでます






気休めですね(;´ρ`)



だって



痩せよう!って人が



今日
こんなもの作ったんだもんww







完全に



矛盾してます



最近のお気に入り★







ね?



完全にバカよね?ww



まー、
そんな感じで



あたし



生きてます(ฅ'ω'ฅ)♪



Android携帯からの投稿


さつきちゃんに
ニューハーフってゆわれたー




さつきちゃん,
40後半のオカマちゃん


エアロビに通ってるらしい


男が4人いるらしい←


負けたよ


負けた...


脇の脱毛したかったらしく
問い合わせたら

女性に見えるならいいですよ!
って言われたらしい


「あたし,無理ぢゃないのーー」


うん!


無理だよね


どー見ても
おっつぁんだもんね


体つきいいもんね


がに股だもんね


でも,
水玉のブリブリワンピだもんね


耳にわバラのイヤリング


下着わTバック


下着わ黄色が好きって
モジモジ
恥ずかしそーに言うから


尿もれで黄ばんでも
わからんけんやろ!


って
ツッコんでごめんねー


早く帰る予定が
2時まで...


昨日わ
東京にいる友達が
帰ってきてたから
10年以上ぶりに会ったー


やぱ,
30にもなると
年取ったなーって...


あたしもかww


でも
会えてよかったー


楽しい時間だたー


ちなみに
さつきちゃん,
2玉わ無いらしい


工事途中でやめたのー


って
股開き
股関触りながら話してた


あたし
好きだわー











Android携帯からの投稿

「あたま」
と入力したつもりが
タイトル あなた になりました.

こんばん波.


今日わ
プリキュアショーに行ってきました.

実にショボイショーでした.

前列で
朝っぱらから
SUBWAY食らうfamily.

その親父,
惚れてまうやろー似.

体デケーくせに
小さくならない.

見えない.

そして,
SUBWAY完食したら
どっか消えた.

なら,
最初っから
SUBWAYで食うて来いよー!!

とプリキュアを見ずに
惚れてまうやろーを観察.

つまらないショーも
娘たちにしてみれば
満足で,
来てよかったとなーと...

にしても
雨降りすぎたやろ!!!!

て,
全然まとまってませんがww

あ!!

あたま←

おにゃの子にしました.

純粋に見えない事も...ない

ツートーンとわ
しばしお別れです.

ヤンキーでわないよww

レディースでもないよww

でも,レディースdayだよ←















Android携帯からの投稿