徒然なるままに… 糖尿母ちゃんと年の差3兄弟妹。たまに父ちゃんも!? -33ページ目
投稿写真

大人の塗り絵なんぞ買ってみた!

何これ!?すげー楽しい!!
24色の色鉛筆使ってるけどもっと色んな色欲しい!
画材屋行きたいなー。


投稿写真

次男初の運動会!
若干踊ってなかったり行進もポケットに手を突っ込んで歩いてたりと微妙だったけど、長男の他の子たちがやってる中座って砂いじりしてたのに比べると全然OKでした。
でもそんな長男、お弁当作りを手伝ってくれました。おにぎらずは長男作!助かったー!
運動会後、お疲れ様会として家族でふろっぴィへ行ってきた!広いお風呂はいいねぇ。


投稿写真

以前働いていた会社のOB・OG斡旋価格で買えるカタログで色々買ってみた!
いつもはスルーしていたけど、今回か次回で終わりって書いてあったので購入する気になりました。
甘栗むいちゃいました箱買いw
後は長男の部活の時に飲む粉のスポーツドリンクを40袋www
それと化粧しないくせに化粧品。
しめて一万円でした!