- 前ページ
- 次ページ
あいにくの…
大雨。
あたしは逢えなくても、織姫と彦星は逢えますように。
マルモの日だから…
7/3か。
勢いで、好きって言っちゃった。
しかもメールで。←だって会える距離じゃないもん。
2日連絡なくて、昨日彼から着信。
ばりばり仕事中でした。
てか、最近仕事が毎日22時帰宅。
定時に帰れたの初日だけ。
毎日泣いてます。ガチで。
電話出れなくて、折り返す勇気もなくて…。
結局また「出れなくてごめんねー!」ってメールした。
だって、電話して「もう二度と連絡しないから」とか言われたら、どーしたらいいのよ。。。
怖いんだもん。
いろいろと間違ってたからなぁ。
ずっと考えてるけど、考えないようにした方がいいんだろか。
今日は…連絡あるかなぁ…。
大雨。
あたしは逢えなくても、織姫と彦星は逢えますように。
マルモの日だから…
7/3か。
勢いで、好きって言っちゃった。
しかもメールで。←だって会える距離じゃないもん。
2日連絡なくて、昨日彼から着信。
ばりばり仕事中でした。
てか、最近仕事が毎日22時帰宅。
定時に帰れたの初日だけ。
毎日泣いてます。ガチで。
電話出れなくて、折り返す勇気もなくて…。
結局また「出れなくてごめんねー!」ってメールした。
だって、電話して「もう二度と連絡しないから」とか言われたら、どーしたらいいのよ。。。
怖いんだもん。
いろいろと間違ってたからなぁ。
ずっと考えてるけど、考えないようにした方がいいんだろか。
今日は…連絡あるかなぁ…。
彼から連絡無し。
モバの書き込みはしてるってことは…つまりそういうこと。
あたしの「話したいことある」は、スルーされてるか気にもされてないんだろうなぁと思うと、もう、この気持ち抱いてること自体無駄なのかと思ってしまう。
伝えた方がいいのか?
伝えたら終わりがきますが?
結局連絡とれなくなるなら伝えてしまいたいが。
わずかな可能性にすがってしまう自分がいますよと。
どーやったら振り向いてもらえるのよ!
神頼みしたら振り向いてもらえるの!?
みえはって嘘つくのも早くやめたい。
あたしの過去を話してドン引きされるのも避けたい。
全部受け入れてくれるような人はいるのか?
それは彼じゃないのか?
考え込んでもどうしたらいいのかわからないよー!
モバの書き込みはしてるってことは…つまりそういうこと。
あたしの「話したいことある」は、スルーされてるか気にもされてないんだろうなぁと思うと、もう、この気持ち抱いてること自体無駄なのかと思ってしまう。
伝えた方がいいのか?
伝えたら終わりがきますが?
結局連絡とれなくなるなら伝えてしまいたいが。
わずかな可能性にすがってしまう自分がいますよと。
どーやったら振り向いてもらえるのよ!
神頼みしたら振り向いてもらえるの!?
みえはって嘘つくのも早くやめたい。
あたしの過去を話してドン引きされるのも避けたい。
全部受け入れてくれるような人はいるのか?
それは彼じゃないのか?
考え込んでもどうしたらいいのかわからないよー!