拝啓、岸優太くん。 -7ページ目


8/16の昼公演の岸くんはどんな感じでしょうか!






☆岸くん語録があるよねっていう話。

●そっすね
●まじっすか
●おねしゃっす!


よく言うよねって言われた後に

岸「そっすね!」www



岩橋「今日予選最後じゃないですか。昨日者が負けちゃったから神宮寺慰めました。」
岸「恋愛ストーリーいいよ~!」
顕嵐「(爆笑)」



スキすぎて。岩橋くんのセリフの後そのまま前で待機する宮近くん。
すると岸くんがやってきて二人で
「お兄ちゃんガチャ~♪」振り付き!ガチャ~♪
のところで岩橋くん横からひょこっとお顔出して参加してた!かわいい!




今日1部もも平和で楽しい岸くんだったみたいでなにより!
きしちか様のお兄ちゃんガチャ~は生で拝見したかったわ!!



武vs覇の1部の結果は。。。

武115db VS 覇117db

Jr票 武14 vs 覇12

よって

チー武の勝ち!






2部はもうはじまってるね!予選最後、両者共に全力を出し切ってきてください!