拝啓、岸優太くん。 -5ページ目

8月29日に放送されたガムシャラ特番!


こちらでは放送されてないけど熱いし岸くんを画像で見るだけで;;

・・・おっとあぶねえ


我者羅覇の他チームに比べて、武の頑張りはとってもわかりにくいものだった気がする。ジャニーズにアクロバットできる人なんてやっぱり沢山いたし、見応えも他チームに比べて弱かったかもしれない。でも、できなかった事を、できるようになったっていう事実は本当に素晴らしいし称えるべき事だと思う。この夏、武チームの優勝に貢献できたことが私のこの夏の誇りです!!




ではここで、


かっこいい岸優太くんをどうぞ!!
















今日も安定の大好きです。