武vs羅で、武のJr票が!!やあああああ悔しいね。岸くん、今回Jrの投票が1票だけで「正直むかつきますけど」って言ったんだって?なんて男らしい!レア岸!レア岸!!しかもプリッとしてたいわげんをカバー?君はなんてできる子なのぉおおお(大声)んもっ!ごちそうさまでーす!好きすぎてで「今日!俺んちこい!!」ごちそーーーさまでーーーーーーーーーーーーす!!!ね、おばさん岸くんち行きたいな。ウェンディの散歩一緒にさせて。