拝啓、岸優太くん。 -17ページ目
やあああああ悔しいね





岸くん、今回Jrの投票が1票だけで

「正直むかつきますけど」

って言ったんだって?なんて男らしい!レア岸!レア岸!!
しかもプリッとしてたいわげんをカバー?

君はなんてできる子なのぉおおお(大声)


んもっ!ごちそうさまでーす!



好きすぎてで


「今日!俺んちこい!!」




ごちそーーーさまでーーーーーーーーーーーーす!!!

ね、おばさん岸くんち行きたいな。ウェンディの散歩一緒にさせて。