
とりあえずビジュアルからみんな完璧ですね汗汗汗

いわげんと海ちゃんの熱~い思いもうんうんって頷きながら読めた!

廉くんも、キンプリではぼけ役が多いから今はトークを頑張りたいって言ってくれてるのはとってもうれしいね。そして充分にいろんなことさせてもらってる岸くんだけどこれじゃ満足できない!!終われない!!って、どんどんチャレンジしていきたいっていう気持ちを前に出してくれて、これからも応援したいと思わせてくれる納得の文章!!

ん?

うぇええええええええ!!驚驚驚

あ?

あぁぁぁあああん?!!狂狂狂狂
自分的には正直デビューしようがしなかろうが岸くんが輝ける場所があるならそれでいい。
が!!!!
クリエセクボ派と関西派を困惑させてきたね~じぐひら。
運命はジャニーズ側のみぞ知るってやつね。た~のしい↑↑死