拝啓、岸優太くん。 -12ページ目

岸さんしょりソロでも意味不明、爆発させてますね。




「言い間違い編」



勝「最年長しっかりしろよ!」

岸「最年長はおとなしく見ようと思って」

勝「お前なにやってんだよーフレッシュにしろよーーー」

岸「フレッシュにやってるよ!💢
おれこう見えてドヤ顔!!💢💢💢




・・・・・



勝「ドヤ顔?」


岸「間違えた童顔!

おれ童顔だからね?!💢地元帰ったら周りみんなオジさんだよ?!?!💢💢💢」

勝「しらねーよ!💢💢💢」


問1.
ドヤ顔と童顔って間違える要素ありますか????^^^^


はっはっはっは

はっはっはっは


はっはっはっはっは震震震震




岩「昨日ご飯食べに行ったんだけどさーデザート頼むときに」

神「ブッ(笑うん早)」

岩「芋娘ってやつ頼むときに岸くんがさー

”猫娘4つ!”とか言ってーー

神「クッソ気まずかったあれは」

岸「◯◯娘つったらwww

猫娘しか知らなくてwww



問2.
例え猫娘しか知らなくとも、公共の場で、人は芋娘を猫娘といえるもんですか??wwww



※れぽ引用させていただいております。




夏だからかいつもに増して順調に意味不明ですね~。

まあ私も?夏だから?いつもに増して至って大好きです♡♡♡




今日も笑いをありがとうとう!!