岸さんしょりソロでも意味不明、爆発させてますね。
「言い間違い編」
勝「最年長しっかりしろよ!」
岸「最年長はおとなしく見ようと思って」
勝「お前なにやってんだよーフレッシュにしろよーーー」
岸「フレッシュにやってるよ!💢
おれこう見えてドヤ顔!!💢💢💢」

・・・・・
勝「ドヤ顔?」
岸「間違えた童顔!
おれ童顔だからね?!💢地元帰ったら周りみんなオジさんだよ?!?!💢💢💢」
勝「しらねーよ!💢💢💢」
問1.
ドヤ顔と童顔って間違える要素ありますか????^^^^
はっはっはっは
はっはっはっは
はっはっはっはっは震震震震
岩「昨日ご飯食べに行ったんだけどさーデザート頼むときに」
神「ブッ(笑うん早)」
岩「芋娘ってやつ頼むときに岸くんがさー
”猫娘4つ!”とか言ってーー」
神「クッソ気まずかったあれは」
岸「◯◯娘つったらwww
猫娘しか知らなくてwww」
問2.
例え猫娘しか知らなくとも、公共の場で、人は芋娘を猫娘といえるもんですか??wwww
※れぽ引用させていただいております。
夏だからかいつもに増して順調に意味不明ですね~。
まあ私も?夏だから?いつもに増して至って大好きです♡♡♡
今日も笑いをありがとうとう!!
