暑さとワールドカップの寝不足で、だるい感じです。お久しぶりです‼️

新居⁉️と言っていいのかなぁーもう住み始めて7ヶ月位かなぁー 開けたことない窓が未だにあるけど(笑)
近況書きます‼️
5月中頃、住不の写真撮影がありました。CDとアルバム頂きました。
先週末3ヶ月点検で指摘した、壁紙の隙間やエコカラットの隙間の補修に 住不のアフターさんが職人さんと来ました。約2時間近く丁寧に補修してくれました。ありがとー‼️次回は1年点検ですかね。

そうそう、皆さん引き渡し以降、営業担当さんと会ってますか?この前、近所で物件があるとのことです、寄ってくれました。安心しますよね‼️売った切りじゃ寂しいですよね。
3ヶ月点検の時も立ち会ってくれたし、家づくりは、営業さんとの関係が重要ですよね‼️
見ていただき
ありがとーございます。

