キメました!やりました!


なんだかんだがんばってりゃ結果はついてくるもんです。


おめでとう‼︎


これからは力を合わせて頑張っていきたいな!


まさかこんな形で働くことになるとは。


嬉しいし頑張らなきゃなって思える。


しかし2013年いい年だったわ。


来年は必ず目標達成するぜ!


残り15日盛り上がっていくぜ!



iPhoneからの投稿
逆境が人を成長させる。


今まさにその時だと思う。


人生思い通りにはなかなか上手くいかない。


どんなに時間をかけて努力しても報われないことだってある。


ひたむきに似合わない参考書に立ち向かう姿にはお前の執念を感じた。


結果は実らなかったけどもまだまだこれからだろ‼︎


もっと規模のでかい場所に行ける可能性だってある。一緒に仕事してみたい気持ちもあるけど。あと一年あるなら狙っていんじゃないかな。


がっちり決めてその道のスペシャリストになってもらいたいね。


まだまだお前の可能性は無限大だ‼︎
挫けず頑張れ‼︎


待ってるぞ!













iPhoneからの投稿

馬?ってくらい走ります。



2日前にはサッカーの試合で走って筋肉痛で今日は隣町のラーメン屋までランニング(´Д` )距離にして往復20キロ以上。


どうかしてるぜ‼
ラーメンがおいしく感じるなこりゃ。





iPhoneからの投稿