電波時計の目覚まし時計購入(・ω・)
というのももともと目覚まし時計はスマホのアラームを使っててんけど、
16:00集合の予定やったので14:45にアラームセットしたんやけど、
何故か時間になっても鳴らず、予定は16:00やのに起きたら16:05(^^;)(裏声で大変スイマセンの電話しました。)
アラームを見たら鳴るのは2日後の14:45!!!!!!(`Д´)(誰が2日後のアラーム設定するねん!?!?!?)
どうやらアラームがアップデートされて曜日指定せなアカンくなってたんやけど、いきなりそんなん気付かんわ(笑)
目覚まし時計は小学3年の時に親が買ってくれたニワトリのんがあるにはあるが、38年前の品(・ω・)

絶対鳴らんかったりする為、
今回最新のこちらを購入(・ω・)

時代の最先端おしさんたよ~~~(・ω・)(・ω・)(・ω・)

