Minnieさんのブログ -3ページ目

7月10日

朝からりかと2人で
ナガシマスパーランドに
行ってきたよ~


りかがな.ニッ○○○
持って来てくれたんやけど
貼ってるとき
心の中でクソ笑けた


着いて速攻はしゃぎまくり

りかはどんくさいし
こけまくり


すりむけて血だしてた

笑
あほちゃう

1人ですべるスライダーに
のったんやけどな.
まなもりかも焼けるの
嫌やからパーカーにショーパン
で色気もない格好しててな.
滑るとき係の人に
「脱いだ方が楽しめますよ」
言われたんやけど
ただスピードがゆるくなる
程度やと思っててんか.
そしたら滑ってすぐ
止まってもた~



笑
りかも止まってんのかな
思いながら
むちゃ焦ってな.
後ろから人が来たらどないしよ
とか思ってな.
一瞬足ですすむ事考えたけど.
それじゃアカン思って.
スライダーの中で
ショーパンぬいだった

そしたら滑る滑る

笑
りかの方が早く着いてて
顔見たらびしょびしょ
なっとんねん


りかも止まったくせに
何で顔びしょびしょやねん
ゆ~てたら.
「出口に人たくさんいるし
恥ずかしいから最後だけ
スピードでてました
みたいな感じで
バシャンていった」やって


ほんま笑かしよるわ

笑
満喫してから
次はアウトレット

たくさんお買い物した

りかと買い物するん
久しぶりやったな


まな自分でも
意味分からん発言しててな.
りかが見てる服に
「それかわいい

」て
言いたかったのが.
「それ美味しそう

」
とかゆ~てたし.
アイス食べたかって.
ジュースにアイスが
のっかってるのを頼んだん

「まなアイスのってるのにする

」
て言いたかったのが
「まなものりたい

」
やしな


ははは~やわ

地元帰ってからは
桂川メンバで
ぱんちゃん行って.
さらに爆笑しまくり

やっば楽しかった

ほんまやばい

ほんまみんな大好きや

かなり満喫した1日でした



