快挙この日、10個もアトラクションに乗れました。ジャックには2回も会えました。こんなに乗れるとは思っていませんでした。ランドを一週する船にも乗りました。「とりあえずやっつけとこう」まさかディズニーでこんなセリフを吐けるなんて。
なかよし新しくできたモンスターズインクのアトラクション。物凄い行列でした。何時間も並んでまで乗りたくはないけれど、「見たよー」的な感じは出したい私とピンク。カメラマンさんに写真を撮って貰う事にしました。一枚1500円の写真は断り、デジカメで。「お姉さん達もっと近寄ってー!もっと仲良くしてー!」やっぱり私とピンクの間にはまだ距離があるみたいです。めっちゃ仲良さそう。さすがプロ。
スプラッシュマウンテンピンクがあっち側の人間になったのを忘れてました。どうして夢の国でまで怖い思いをしなくてはいけないのか。お金とか保険とか将来とか恐怖なら現実世界で嫌というほど味わっているじゃない。ディズニーランドはミッキーの魔法で作られた国だけど、絶叫マシーンだけは中国製だと思います。「もう!?」「ねぇ!もう!?」落ちるタイミングを何回も聞く私に「しつこい!」とピンク。嫌いになりそう。キャラクターを、こんなに憎たらしいと思ったのは初めてです。