たばこ代( ´ー`)y-~~
月計算したら…なんとなんとぉ~¥20000も😨あり得んわ🤔身体に良い訳ないのにさ💦電子たばこに紙巻きたばこいい加減辞めなきゃ🥹と言いつつICOSのたばこが今後生産終わると聞いてイルマ購入しとるし😆阿呆ちゃうか
阿呆ちゃいまんねんパーでんねん😆😆😆

昨日ねお昼で仕事終わってさ、お昼食べて帰ろうと思って食堂行ったの♪
そしたらさ久しぶりのカレー🍛でテンション上がってたのに話しかけて来るからさ相手をするじゃん少ししか食べれんかった🥹
15時から午後の病院始まるけど一旦自宅に戻ると出るの嫌だから買い物してたの♪しまむらとウエルシアに行ったのね♪この時☔降ってたけど…そんなに酷くなくて大丈夫だと思っていたけど安倍川橋渡る頃凄かったね~💦
病院終わって家の駐車場まで来たら外歩けない位なのーーーっ🤔少し☔小雨になるまで車にいようと思ったけど無理だったわ😃