昨日の夜中か、今日の朝方かわからないが、お腹が痛いのと気持ち悪くてトイレから一時出れなくなった。それから体調良くなくて、1日中寝てます。
今も横になってますが、胃腸がスッキリしない。
明日から仕事1週間始まるし、治ってるといいなぁ~ショック!
夏バテなのか…今週めまい起こしたり気持ち悪かったりボォーしちゃって、なんかダルくてスッキリしない。
昨日は、飲みだったが後半食べたくない感じになってた。しかし、りんごシャーベット食べてスッキリした。

今日もスッキリしないまま、彼氏と会い昼はサッパリ食べたくて冷やしラーメン食べたが、私の好きな玉子が気持ち悪く感じた。

薬飲みたくない感じだから水分取ってスッキリさせたりしてます。

明日は、家にいるので休みたいと思います。
昨日は仕事場が、とても暑苦しい感じで午前中から皆でこまめに水分補給をしていたが、私は目眩を起こしたりで1日頭がスッキリしなかったガーン
そんな状態だったので、残業せず帰宅して、保冷剤タオルで包んで首に当てたりしてた。
新潟の疲れが出てきたのかな…

今日も暑いなぁ気を付けないと、また目眩が起きるあせる

皆さんも気を付けましょう