最近また首の血流が悪くて苦しいガーン
今日の朝から湿布貼ろうかなと思ったが、なんとかなるだろうと、そのまま行った。
しかし、痛くて痛くて首が回らなくなり、プレス腰も痛み出したのでマッサージに行く決意をして、残業せずマッサージに直行あせる
天気が悪かった為すぐ入れてフットとヘッドショルダーをやってもらった。気持ち良くて寝てしまったにひひ
少しは軽くなり、家帰って来てご飯の後、飲みたくなかったけど痛み止め飲んで首には温湿布貼ってます。
頭痛くなりそう…
中学メンバーの友達から、出産メールが来たアップアップアップ
おめでとう~クラッカークラッカー
メールを読んでて、母になる瞬間が凄い伝わってきて泣きそうですしょぼん
自分の事のように嬉しいですドキドキ
陣痛の時は、旦那さんが一緒にいてくれて、立ち合いは別にだけど、分娩室から出たら旦那さんが待っててくれるのが理想。まぁそんな日が来たらだけどね~にひひ
鈴木おさむさんのblogを見て…
金スマの時の10のルールが載っていた。再度読んで泣きそうになった。中学や高校の時のメンバーに会うと、旦那の愚痴か子育ての事での大変話しか会話に無いので、独身の私には正直疲れる。まぁしょうがないんだけどね~。
でも、10のルールやblogを読んでいると夫婦っていいなぁって思うし、彼氏と手を繋いで歩いている時、家で横になってテレビ観ている時、本当に何気ない日常が幸せだったりする事を改めて思います。
今月で、付き合ってまる6年になります。長いようなあっという間というか、干物女に共感しちゃう私を良く付き合ってくれてると思います。
ありがとうございますドキドキ
まぁ田舎の叔父さんには、以前勝手に相手を選んでたし、彼氏がいて良かったかな(笑)