今月は、付き合って8年になる。自分の気持ちがよく分からない。この先一緒にって思える人だけど、結局結婚したくないんだろうなって思わせるくらい何も変化のない。結婚式をしないって言われて、何も言えなかった。結婚式がメインじゃない籍を入れるのがメインって分かってるけど、やっぱりショックだよね。披露宴はしなくて良いけど(諦められた)、せめて式は挙げてお父さんとバージンロードは歩きたいかな。お父さんにさせてあげたい。還暦を迎えてあっという間に歳取っちゃって元気のうち見せてあげたいって最近思う。
式だけなら安いプランあるし、やりたいな。

諦めるしかないのかなぁ。プロポーズ出来ない奴は結婚する気はないって思うべきなのか。私の職場の先輩カップルも男がはっきりプロポーズが出来ない。その人見てるとも思う。1回別れてみればと思うとともに自分にも言ってるのかな。

別れたらショックで仕事出来るかな。怖いねショック!あぁ~何してんだろう私あせる
今日は家にいて作りたかったカルボナーラ作り、昨日買ったバランスチェアやったり、テプラやったり、計画立てたのに一本の電話でショックが大き過ぎて、計画を実行しても全てが、つまらない状態に…。

カルボナーラも食べる気がしなくなり、残した。そして、何も知らない両親が楽しく帰って来てカルボナーラ食べてた。
楽しかった話をされても、どうでもよかった。

ショックな話は親は知っていて私に話してないのか、全く知らないか、どっちなんだろう。

プライベートも仕事も全て投げ出したい。
どんなに楽だろう。
家の事、仕事の事、自分の将来の事。

涙が止まらない。私を助けてくれる人いない。
明日から新しい部署を覚えプラス主任として2つの部署を任される。
新しい部署は私の苦手な分野だけど、皆とやって行くには考えないとマズイしょぼんあせる
正直どうやって行くか定まってなく宙に浮いてる感じ…

こんな感じで良いのかと自分に問いかけたくなるううっ...

怖いなぁ…ガーン

覚えられるかな~問題を解決出来るのか~

いややややややぁ~ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)