こんばんわ~さび!!
最近友だちと遊びまくって超充実。
まじリア充。
恋愛の方は超モテキ。
まじリア充。
ウソです。
このあいだ、カラオケの店員さんにLINE渡しました。
ってゆったらすご!!って思われそうだけど、高校の同級生です。
でも私的には知り合いに渡す方が緊張するのです。
ナオって呼びます(*´ω`*)
ナオがバイトしてるカラオケにはよく行ってて、挨拶程度の仲でした
ちなみに高校時代は1回もしゃべったことはなし
存在は知ってたけどね。ちなみにりゅりゅちゃんも顔見知りです
気になったきっかけはこないだ高校のクラス会で
私幹事でいろいろ話す機会があったりなんかして
電話もナオが出てくれたりなんかしてて
優しいなぁかっこいいなぁと思ったのでした。
それから気になる存在になって
1回カラオケに行き
2回目はいなくて
3回目に彼女いないって聞くことができ
4回目もいなくて
5回目にやっと渡すことができました(笑)
10日間でカラオケに6回行くというね…。(笑)
LINEしてみて思ったけど、やっぱいい人だなぁって!
けど、なんか、脈はなさそうな気がする気がする気がする。。。。
わかんない(笑)
嬉しかったのを並べてくと。
「またカラオケしにいくね!」に対して「待ってる!(笑)」
「カラオケにはナオに会いに行ってるようなもんだよ(笑)」に対して「なんでよ!(笑)でもせっかくならいるときに来てほしいかな」
北川景子が好きと聞いて「じゃあ私ほど遠いじゃん」に対して「でもさやまさんは可愛い系でいいと思うよ」
で、最強に嬉しかったのが「バイトいってきます」に対して「またLINEしてもいいかな?」
って!!!!!!!!!!!!!!11おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いまLINEきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つーかLINE見てニヤニヤしてたら既読ついちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!11
どうしようキモイって思われたら
最悪や!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああ。嬉しい…。
「まだバイトかな?」だって…
あああ。。。優しい…
だめだめだめだよ、私なんて釣り合わないよ
きゅんきゅんきゅん、走り出した恋っつう感じ。
やばい。好きかも。
なんかね、LINE渡したときちょっと手が触れたの。
「!!!!!!!」ってなった(笑)
なにこれ!きもーーーいwwwwwww
どうしよぉ好きかも好きかも好きかも
あ、あとこないだバイトしてたら野球部の集団がご来店してね、
そのうちの一人に気に入られちゃってね、
いまLINEしてる(*'▽')
ちゃらーい(笑)
9月にどっかいこって言われたからOKしたけど、もうやめたーい(笑)
dgsks顔がまぁまぁいいから、何とも言えない(笑)
てか、チャライのは彼じゃなくて私か(笑)
待って。
今ナオからLINEきたんだけどね
「てか今度どっか行こうよ」って書いてある
これは夢だな。うん。夢だな。
ちょっとこのままじゃまとまりそうもないから一旦ブログ更新しちゃおう、
あとでまた書きます
うわぁ。
私、夢でも見てるのかな。
わさび