チワワと子馬と上機嫌にゃんこ -2ページ目

2007/05/08

070508_224501.jpg
これは誰の手でしょう/(.^.)\分かった人はうちにメールを 笑

2007/05/07

070507_171329.jpg
今日は夕方から母上とちょっと買い物行った☆パフェ食べて資生堂でスポンジクリーナー買いました☆

2007/05/06

a_view.jpg
薔薇&クマのネイルチップ☆めっちゃ可愛い~vvすっごい欲しいなぁ♪最近乙女な物がすごい欲しい(o^ω^o)