まさかの運転!? 無事到着しましたん しかし途中雪が降っているとこからまさかの、運転変われとそう、私ペーパードライバーですが。。。 頑張って下手くそと言われながらも運転したよー 前ゎ追い越すこと出来なかったし、合流こわかったけど、追い越すことはできるようになり、相変わらず合流怖いけどできた 高速から降りるのとかやったことなかったから、ドキドキだったけどできました ペーパー脱出できるといーながんばろっ でゎでゎ
いってきまーすん! 今日から、パパの実家、福島に5日間 また行き遊びだなまだまだつかないから、暇な子供たち とくにれおさん、チャイルドシートからおろせとずーっとさわいでる 渋滞しないといいな。。 ではまたのちほどーん