先月、
なかなか調子の上がらない私に
大先輩が
付き合ってくださり
出演後に時間取ってくださり
たくさんお話が出来ました。
前向きになれる一歩をたくさんご提案してくれ
それも押し付けでもなく
自分はこんな風にやってるよ、とか
今までこんな事があり
こうしてきたよ
ということだったり。
アドバイス頂き
前へ向かう気持ちを押してもらいました。
少しずつですが
また前進を始めます。
新型コロナワクチン
接種受けてきました。
注射が苦手な私は
また貧血で体調不良に。
どうもダメなんです。
血圧も低くなっていて
一過性の貧血を起こしてしまう。
徐々にワクチン接種も増えてきているみたいですね。
弟はすでにワクチン接種2回目を終えて
かなりの倦怠感と頭痛で調子悪いよう。
私は接種部位が痛くて
それが辛いです。
2回目では
副反応、
4割で発熱、倦怠感は6割近くと聞いているので
覚悟して臨みます。
今回、接種スケジュールが決まってから
当日と、数日はなるべく予定を入れないようにしてます。
2回目はしっかり休みます。
日本のワクチン接種は進みが遅いですが
長男はアメリカで接種終えました。
J社のワクチンなので、1回で済み 長男の住む州は留学生も無料でワクチン接種してくれたそうです!
ありがとうございました!

