なんか色々考えすぎなだけかもしれない。
よーく冷静に考えてみたら
普通に片想いで頑張ってるだけだし
純粋に彼に惹かれてるだけ!
そう!恋をしてるだけなんだ

いままでの恋愛は
付き合ったひとはどっちかが惹かれて
それに気づいて意識してってかんぢで
トントントンだったからかもしれない!
今はほんとの恋愛をしてるんだと思う!^^
辛いことだってあるし
泣きたくなるときだってある
でも全部素敵な気持ちがあるからだし
素敵だね!!!


相手にいまどお思われていようが
わたしは好き!
ほんとに嘘がない真っ直ぐな気持ち



わたしは自分のことをまず理解
できてないと思う!
ちゃんと自分のことを知らない
だから相手に本来の自分を
見せることができない
それぢゃあ相手は惹かれてくれないと思う
だから私はまず彼を想いながら
自分磨きをします!!


いつもそう。
思ったことをその場で伝えないから
後になってすごく後悔する

あ~