いつもなら3日4日5日くらいたって
くるメールの返信がきょう送って
きょうきてるんだけど…(´ω`)
なんか怖くて見れない(>_<)(>_<)


最近休みに予定ギッシリだったし
予定なくても1人で早起きして
買い物いったりしてたからつっかれた(T_T)

最近うれしかったことは
1人で池袋買い物行ったら
サンシャインの噴水広場でZE:Aが
ミニライブしてたのをたまたま見れたこと!^^
すっごくない?
やーあれは嬉しすぎた\(^O^)/
ドンジュン通称ピーナッツ!!!
やばかった!!ピーナッツイケメンすぎた^^
輝いてた光ってた綺麗だったー
ってかみんな素敵男子だったー


あっ!髪切りました^^
40センチくらいバッサリ(`▽´)
後悔はしてないけどなんか幼くなって
この間友達と池袋歩いてても居酒屋の
兄ちゃんに絡まれなかった(笑)
なんか絶対中学生に見られると思う(笑)
でも当分はこの長さで(*^o^*

もう、寝る!!!!