PCのタイピングの練習が学校であるために、今回は練習がてらPCより更新しております。
といっても、これといって変化のない生活を送っております。
しいていえば、バイトが一週間ないのでちょっとのんびりした毎日です。
やるべき事は多々あります。
模擬授業の準備・ESの作成・面接対策・レポート作成・・・。3年になっても相変わらずギュウギュウの時間割ですが、マイペースに事を進めております。
ちなみに今日は書類対策講座というものに参加してまいりました。団体での講座なので、かなり大まかな感じではありますが、自分が書く際の参考にしたいと思います。団体といってもかなりの少人数だったけどねww
早く、就職先を決めて9月にはもう一度北海道旅行をしたいです。
冬にも行ってみたいね。ちゃんと綺麗な雪をみたいです☆
明日は、バイト仲間とご飯を食べに行く予定でございます。
相変わらず、すべて後輩に任せきりの頼りない先輩でございます。
それでは。。




