鶏肉と野菜のトマト煮込み色んな好きな野菜たっぷり入れて鶏肉とベイコンとトマト缶にハーブ入りの塩にバジルで最後はチーズ入れたら終わり(*^.^*)夏はやっぱりトマトやなぁ。美味しく出来たよー!でわ。Android携帯からの投稿