lua&sol -31ページ目

lua&sol

今後の出来事バンバン書きたいと思ってます☆
なるべくハッピーな感じでね!
By.sol

昨日自分が生まれた年のwine彼からいただいたのぉドキドキ




嬉しいよね(*^^*)
ずっと前から飲みたかったんだよねラブラブ

だけど、今妊婦だからお酒飲めないので
赤ちゃん産まれたらお祝いとしてお酒が飲める時に飲もうって(⌒‐⌒)ドキドキ

ありがとう("⌒∇⌒")

Android携帯からの投稿