lua&sol -21ページ目

lua&sol

今後の出来事バンバン書きたいと思ってます☆
なるべくハッピーな感じでね!
By.sol



昨日から入院生活はじまりました(TT)

お腹の張りと赤ちゃんいつ産まれてもおかしくないみたいです!

まだ2ヶ月前だからもうちょっとベイビチャンにお腹にいてもらえないとねドキドキ

とりあえず入院生活頑張るよp(^-^)q



Android携帯からの投稿