入院中昨日から入院生活はじまりました(TT)お腹の張りと赤ちゃんいつ産まれてもおかしくないみたいです!まだ2ヶ月前だからもうちょっとベイビチャンにお腹にいてもらえないとねとりあえず入院生活頑張るよp(^-^)qAndroid携帯からの投稿