lua&sol -18ページ目

lua&sol

今後の出来事バンバン書きたいと思ってます☆
なるべくハッピーな感じでね!
By.sol



昨日彼の先輩からお花とフルーツいただいた(*^ー^)ノ♪

お花とかあるとやっぱり違うね(^_^)
それと、


お守りもドキドキ

本当にありがたい!
大事にします( ´∀`)



ベイビチャンとママ頑張ります(⌒‐⌒)

Android携帯からの投稿