頂き物昨日彼の先輩からお花とフルーツいただいた(*^ー^)ノ♪お花とかあるとやっぱり違うね(^_^)それと、お守りも本当にありがたい!大事にします( ´∀`)ベイビチャンとママ頑張ります(⌒‐⌒)Android携帯からの投稿