今の車は板金じゃないから、


パーツを全て取り替えなきゃいけないんだと。


相手方の車、運悪くハリアーだったし…


仕方ない、


保険会社通して、実費分は3万円。


出生払です(T_T)


梨夏に2万
恭平に1万4千

違反金で1万振り込んだ直後に
修理費3万

そして自分側の車の修理費数十万…


20万くらい借りがある計算…


オレ全財産3万。



考えるだけで全てが嫌になる


今日は今から紗妃の誕生日会;


祝ってあげたいよそりゃ


行くけど、やっぱお金のこと考えると心の底からおめでとう、って気持ちでいけない(>_<)


今日の夜、キャバのバイトやるために電話します。


稼がないと、終わる


梨夏に会う時間、
みんなと遊ぶ時間、
その他イベント


これらを犠牲にしていかないと、オレ自身が潰れる…


ここが正念場。

0対0、9回裏、0アウト満塁のピンチ


凌げ、望月!!!
事故後の処理、


相手方の修理費は10万かかるらしい


いやいや…かすり傷だけで10万て可笑しいでしょう


保険会社に今後電話しますが、ちゃんとやってもらいます、保険利かせます!

ってか…


急ブレーキ踏んだの貴様だろうが


オレは貴様の急ブレーキで加害者になったけど、貴様が事故を引き起こしたんだから、偉そうな態度取るんじゃねえよ

頑固な爺さんだから、これだから困るんだわ


散々です…


周りに家族、友達、彼女がいなければ死にたいくらいです

警察なんて所詮お巡り。


オレたちは絶対的に偉い、お前はオレたちの言うことを聞けばいい。


それってお巡り?


少しでも悪いことしても、自分たちは悪くないと?


過失あるからね、お巡りにも


それでオレが全責任を取る、何が前方不注意だ…



まあ怒っても仕方ないから、これくらいにしときますが…