会社に行けなくなり、体も動かなくなり、親が別居するとか言い出して、めちゃくちゃ。この半年すごい。私が死んだら完璧
毎日ありがとう。
いつもごめんね。


迷惑かけてばかりで、ひどいことたくさん言ってごめんね。


トゲトゲした気持ちは捨てて、素直になったら私もちゃんとした人になれるかな…

ううううううううううう
前向きにやり直すために、自分と向き合うために、ブログを再び始めようと思います。

神経症は考え方次第でうまく付き合っていける性格の個性だと思うから。
自分のことを嫌いになりたくない。
もっと自信を持てるようになりたい。

人生は一度きり。
本当に一度しかないんだよ。

こんなことで諦めていたらもったいない。
自分のことを、好きになれるように、もう一度頑張ろう。


(*゚ー゚*)
ででんっ!

昨日と材料ほとんど同じだけど
今日はオクラが食べたかったの!
そりゃもう無性にwww




あいうぃるびーあ べじたりあん!!

この夏はべじたぼー達の助けをもらって
減量計画立てますわ^^(笑)





からだが心地よく疲れている!
今日は素晴らしい休日でした♪

明日もいい日になりますように!

あでぃおす(o^^o)


Android携帯からの投稿
お久しぶりの更新です!

今日はなんか知らんけど
朝から無性になすが食べたい気分で!!


そんなときありません??

とまあ
それはどうでもよいとして…←

今夜は
麻婆茄子です(°∀°)b*

カロリー節約のため
挽き肉は使わず代わりに
えのきのみじんぎりがいっぱいですニコニコ





あとオクラも食べたかったのー!!
夏野菜って美味しいよねードキドキ


これからは
ちょっと余裕出てきたし
また自炊頑張っていこうと思いまーす!(・∀・)




あ、そして弁当女子も復活です!*


Android携帯からの投稿
じょんっ♪

ダイエット宣言してからというもの…

前に書いた公約はほとんど守れることなく
今に至ります←



うわー
ほんと口だけじゃあ(;_;)



てことで、
久しぶりになんも予定かない日だったので




夕飯たっぷり作っちゃいました(´∀`*)

お腹いっぱいだけど、
これなら問題ない…よね??





最近外食も多いし、
お金もいっぱいかかるからー…

お弁当作ってくのと
自炊充実させて節約するんだいっ☆



ちなみに、
こちらのひじきと煮物…




こんだけ大量に作ったから

しばらくはお弁当のオカズには
困らないね~(´∀`*)笑


もうめんどくさいし、
早く結婚したいわ(爆)

なんつって(笑)






Android携帯からの投稿
今日はお昼ごはん
がっつり食べたので
夜は控えめに(´ω`*)





大豆とカボチャのチリソース炒め

サラダには生ハムのっけドキドキ

昨日KALDIで安かったの~(*^^*)

生ハムなんて
学生の独り暮らしじゃ
なかなか買わないからなっ!
奮発しちゃったわい(笑)


あ、
こんなん給食で出ませんでした?!

私最近妙に
給食で恋しくなってきてww


これからはしばらく
シリーズ給食でいこうと思いまふ。笑



それにしても…
なにかお通じによく効くものは
ありませんかのう(-.-)ノ⌒-~




だいえっつスタートです
Coming Soon←



Android携帯からの投稿


実家からいっぱい
お菓子の仕送りが届きました!


静岡といえばたこまん!

有名な和菓子やさんのチェーンですっ*
そこの大砂丘と



玉華堂のウナギパイ







あとあと、まるたやのあげ潮が
私がおすすめする静岡のおみやげ物かな~(^▽^*)




静岡にお越しの際はぜひ
買ってみてくださいね~*!!


大砂丘はチーズがなかに入ってるチーズ味のブッセがおすすめ^^*


これがまた美味しいんだな~(^^)

静岡に帰りたくなってしまうよ…笑



Android携帯からの投稿
これこれこれー!

ずっと気になってたんですv(^-^)v


八天堂のクリームパン!!



地元の百貨店のうまいもの市
みたいなのでも
欲しかったんですけど
あえなく売り切れでして…。。


それが昨日、
フツーに京都駅の出会いましたww





なんかね、
パンって感じじゃなくて
もうスイーツみたいな感じ(・∀・)





ほわほわのほよほよでしたよ(笑)



機会があれば是非是非~(^-^)/☆

Android携帯からの投稿