ロンド・ベルのパチンコ闘病日記とGジェネプレイ日記。 -6ページ目

ロンド・ベルのパチンコ闘病日記とGジェネプレイ日記。

パチンコであった様々な事や、パチンコをやめてからの生活、あとはスマートフォンアプリのジージェネレーションフロンティアのプレイ日記などを主に載せていきたいと思っております。

こんばんは!

給料入ってからの初週末がやって来ました(^^)

土日とも休みなのでうれしいのですが・・・

パチンコしたい病が発症しそうで怖いです(汗)

まぁ今のところはパチンコしたいとはそんな思わないので大丈夫だとは思いますが・・・。

さて今テレビで金スマ見てたんですが、坂上忍さんのお話で父親がギャンブル依存性だったのに結局自分もギャンブルにハマってしまったと話されていました。

実は自分の父親もギャンブル依存性で、借金も詳しい金額までは知らないのですが相当な金額があったそうです。

離婚までは行かなかったのですが小学生の頃は父と母がよく言い争いをしていたのを覚えています。

今では父親もギャンブルは卒業していて(本当かどうかは分かりませんが(笑))借金もほぼ返し終わっているそうなので今でも父親を恨んでいるとかはないのですが、やはり自分が幼い頃は母に迷惑をかける父親が嫌いでした。

そんな父親を見ていたはずなのに

結局自分もパチンコにハマり借金を作ってしまいました。

自分はまだ独身で両親にも借金の話はしてないので家族に迷惑をかけているといった事はないのですが

父親の姿を見ていたはずなのにこうなってしまった自分は本当に情けないですね( ´△`)

パチンコやめて借金を返し終わらない事には結婚もできないと自分は思っているので(まぁ彼女も今いませんが(泣))死ぬ気でギャンブル依存性を克服するしかないですね。

幸せな結婚生活・・・

空想で終わるか、それとも見事実現できるかは



自分次第ですな。