9月にホノルルに行って来ました。
飛行機はいつもJALを利用してます。
数年前まではエコノミーで行っていましたが、3回連続、ビールだのオレンジジュースだの水だのCAさんにぶっかけられました。
3回目にかけられた時、「この前もかけられたんですけど」と伝えたらCAさんが「知ってます‼️」ときっぱり言ってました笑
どんな自信満々の受け答えやねん。
面白くなっちゃったので許しました。
3回連続はさすがに珍しいらしく逆にクレーマーに認定されてるかもしれません。
いや、きっとされてる。
クリーニング券狙いの奴。
いらんわ、そんなもん。
ただ飲み物はかけないでくださいってお願いしてるだけなのに、それが叶わない、可哀想な僕ちゃん。
それ以来ビジネスクラスにしか乗らない誓いをたて、ようやく飲み物をかけられることもなくなりました。
今ではきっとお金を使わせる為の陰謀だったんだろうなーっと納得しています。
さすがJAL。
一度経験するとエコノミーはやはりつらい。
ちびはエコノミー乗ってろよ。
でも、もーどーれーなーいー。
きゃはは。ちびでよかった。広く感じるもんねー。
JALが好きなので嫌がらせのように乗ってます。
これからも乗り続けます。
きっと嫌がれてるんだろうなー、わくわく。

今回も何もかけられる事なく平和でした笑
親切にしていただき快適でしたー。
ありがとうございました。
でもひそかにまだ何かかけてくれるんじゃないかと期待している自分がいます。
合掌。

