今日は久しぶりに
 
彼女の家いったよん0918hiroさんのブログ-DIMG0562.gif
 
いちゃついたー0918hiroさんのブログ-7nrco8_70.gif
 
いっぱいちゅーしたキスマークキスマーク
 
ほんとは親に6時半くらいに迎えきてもらうつもりだったけど、かなり時間過ぎたガーン
 
好きな人と一緒いると
時間経つのはやいね0918hiroさんのブログ-cmBiU2_70.gif
 
 
約束したからなーべーっだ!べーっだ!
 
にょろにょろドキドキほもさぴ
だな0918hiroさんのブログ-DIMG0559.gif

明日、いや今日か
 
彼女が泊まりにくるー0918hiroさんのブログ-DIMG0562.gif
 
だいぶ悩んだけど泊まれる0918hiroさんのブログ-qgxysele13392610.gif
 
泊まりにくるだけじゃないぞー
 
デートin仙台ドキドキ
 
ちょー楽しみ
 
年越しを彼女と過ごせるなんて0918hiroさんのブログ-9mcmJ3_70.gif
今日の俺最低だったな…

自分で気づけないのが悪いのに、俺は悪くないみたいに言っちゃった。
また泣かせちゃった…

サイテーな彼氏だな

謝んなきゃいけないの俺のほうだよな

好きだから、自分だけに向いててほしかったからあんなこと言っちゃった。
ごめんね
楽しくないなんて言っちゃって

けど嫌いになんかなってないよ?
ずっと、大好きだからね?