もぉー暑い…


梅雨明けたのかな?
明けてないのかな?
どっちですかぁ~

と思いませんか?

思いますよねぇ~~~

なぜなら

ユンボのエアコンーーー
壊れてルー
汗だくーぅ(;O;)

嫌になる…

昨日さぁー
09187さんのブログ-F1020130.JPG

姉のお店がさぁー涼しい~
極楽極楽


でさぁー
また発見しちゃいました。
09187さんのブログ-F1020131.JPG

マスターに、似てる☆



(笑)
アソコも(°∇°;)




確実に、ボコボコだな…俺




この牛君実は、歯ブラシニコニコ

あだ名がま○る君☆



ん~ボコボコだな…俺



よし仕事しますキラキラ

熱中症は、コーラを飲も~ぉ~

(~▽~@)♪♪♪
まいど~

まいど~

大雨の次が猛暑…
暑い~水分補給しても数秒後かに、臭い汗がダラダラと出ます…

(臭汁)笑

先ほどある一本の電話が有りました。
その方は、熊本のバーのオーナーさんからで☆
カクテルの作り方を教えて、貰いました
が!



難しい~

なんとも難しい…

まぁー日南に、来ることが決定しました。その時勉強します。


このオーナーさんとの出会いが
諸塚村のイベントに、参加した時
たまたま小便が一緒で、
(マジシャンサインくれ~)が始まり
手も洗わない2人が熱く握手(笑)

名刺交換後も握手。

汚い手で、握手
面白い方です。

普通のメタボのオジサンなのに、
凄い目力がヤバイです!

時々連絡が来ますが
必ず「マジック」て、マジックペンだろーと言います。意味不明な事を言います。

先ほども連絡来た時
宮崎の太陽の卵は、マンゴーですが
マンゴーは、何?
と言ってました。

だから言いました。

ガチャ!と電話を切りました(笑)


こんな人です。

日南に、このオジサンが来たら
カクテル飲んで、下さい。
お久しぶりです!
最近ブログネタが…ない…

と思いがちな


思いがちなぁ~



















(うそです)


本当は、ブログの存在を忘れてました


大変申し上げなく思ってませんけど何か!
何かの何か!(笑)

ハハハハ(ですね)

昨日の夜の出来事…
苦手な物を発見

それは!とととととと

豚足…

リアルに、無理~
それでさぁ~隣でさぁ~
リアルにさぁーなんとも言えないんだけどさぁー


これ事件ちゃう
09187さんのブログ-F1020121.JPG

夢に、出そう…
09187さんのブログ-F1020120.jpg

「俺は、豚足をむしゃぶりつく帝王」だぁ~
て!事で
09187さんのブログ-F1020122.JPG
居酒屋純でした☆


その後
お店

凄いギャルが来ました
09187さんのブログ-F1020124.JPG


もの凄く



面白い方です☆




09187さんのブログ-F1020125.JPG

左側が同級生です
何年ぶりだろかビックリマーク

また来てね☆



右側の男性は☆
豚足大好き帝王です☆





怒られる…


すいません



今日は、この辺で☆