相変わらず寒い…ですね

寒い時は!布団の中に!隠りたい

モゾモゾモゾモゾ

昔を思い出す

マジックのマの字もない!!まだ鼻水垂らしてた小学生の頃
朝から始まった!
毎朝母親の声から始まる
(起きなさい)

(風邪かも)

(お父さん)…

(デタ!親父)

怒られる!
これが毎朝…
今でも思い出す!
あの悪の朝(笑)

今では!携帯アラーム

うるせぇ―アラームとなる(笑)

何もチョコと関係ないやんとなる(笑)

チョコの話し!


09187さんのブログ-20120213232233.jpg
貰っちゃった
♪d(⌒〇⌒)b♪

ママに☆

ありがとうございます。
久しぶりに、お店行ったら

09187さんのブログ-20120213225631.jpg
マスターが小さくなってる
超似てる

笑える☆


マジ似てる(笑)

二度見するよ!
このマスター

動きも似てますよ!

そしたらレディガガが来ましたよ

09187さんのブログ-20120214001751.jpg
チョコ無し…

なぜなら
2月14日結婚記念日ですよ
おめでとうございま~す

靴を買うならザ・シューズですよ☆
皆さん

買いましょう

靴ならザ・シューズ

(笑)宣伝(笑)

飲むなら乗るよ
後ろに!





この辺で☆



非常に!花粉で!苦しんでます

(;□;)!!

鼻水がダラダラが無くなり
一安心のツモリが…











鼻が詰まる…
(≧ε≦)

鼻呼吸出来んがな!

寝れんがな…





眠い~(笑)




09187さんのブログ-20120209182834.jpg
インフルエンザで、ダウンしてた!チビテロリストも復活♪d(⌒〇⌒)b♪

元気モリモリパワフルガール(笑)
カカカカ…花粉症…


初花粉症…


鼻詰まり…めんどい!!



目が開かない!
睡魔が襲う襲う