もう分かんなーいガーン
なんでなんで?
なんでこんなことになったの?

やだ本当に

どうしよう
私思わせぶりな態度とかしてるかな?
もう会わない方が良いかな?
嫌いじゃないけど、会いたくないかもしょぼん
会う日とか決まってないけど、
今からもうやだ

きっとみんなからしたら私が悩んでることなんて本当ちっぽけなことなんだろうな。

私の気持ちの問題だって分かってるけど、思わせぶりなことは自分の中でしたくないことだから悩む。
だってひどいじゃん。
きっと向こうはまだ好きでいてくれて誘ってくれたのに、適当に私が行くの。
深く考えすぎなのかな?

普通は好きかどうか分からないからとにかく行ってみるのかな?

私どうすれば良いんだろう。
でも乗り気じゃないな。
乗り気じゃなく行く方がひどいかDASH!
モヤモヤする
あんなに好きでいてくれたのに
あーもう!!!!!!!!
でも思ってること吐き出せてちょっとスッキリしたかもニコニコ
誰も見ない日記だろうけど。

メール返さなくちゃ。

久しぶりにログインしたー(笑)

その間パチにはまりすぎてたかも…笑
でもでもっ、
こないだ初めてエヴァ福で出たんですよラブラブ!
16連しちゃいましたお金キラキラキラキラ
やっとエヴァへの思いが実ったかぁドキドキ

そして『翼をください』聞けちゃったよねドキドキドキドキ
09186asさんのブログ-F1000898.jpg
まぁ画質は良くないけどDASH!

めっちゃ嬉しかったぁひらめき電球
そして念願の集結の運命も聞けたし最高だったクローバー
パチで聞くまでフル取らないって決めてたから、やっとウォークマンに入れられたラブラブ!グッド!
09186asさんのブログ-F1000901.jpg

そしてっ、You are No.1もいただきましたっチョキ
09186asさんのブログ-F1000902.jpg
ありがとうありがとうヒヨコ
いままで負けた分とりかえせたかな?
次はカヲルくんのプレミアを見るぞー!!!


ちなみにこの日バイトだったんだけど、パチ屋で時給4万だったからバイト行きたくなくなった(笑)
もちろん行ったよ?笑

最近なんだか好調です!!!
打ちにいくと必ず当たる!
なんなんだろう?

こないだもX JAPANで夢夢ちゃん出てきたしドキドキグッド!
でも閉店時間ギリギリだったからそんなに稼げなかったけどあせる

そんなかんじでパチライフ送っちゃってますひらめき電球
まだ始めて1年も経ってないけどこれからもがんばるぞっにひひ


昨日授業中に本当ふと思ったんだけど、
私うお座なんですよー。
で、うお座はいろんな占いによると
12年に一度の最高な年らしいんですひらめき電球

だーけーどっ!!
あれっ普通の1年だったよ?
私の最高って?
とか思っちゃったんですよヒヨコ

今年ももうすぐ終わるし、
あと1ヶ月ちょっとの間に
何か良いことないかなラブラブ!


今年の良いことと言ったら...

EXILEのLIVE&後夜祭参戦ドキドキ
インシテミル招待券当たった
久しぶりに彼氏できた←別れたが
良いバイトに巡りあえた
タイに行った
パチンコで8万勝ったお金←私の最高額
とかその他諸々。

まっあとちょっとだしがんばるかにゃー

いっくぜーい(:D)┓ペコリ