どうも、皆さん、おはこんばんにちは

皆さんは、卵を割ったときに黄身が二つ出てきたという経験をしたことがあるだろうか?

わたしは過去に一回だけ、そのような体験をしたのだが

あのときの感動といったらもう…




まぁテンション上がるわな笑

それに似たことが今日起こったんでさぁ!


そのことに気づいたのは、つい先ほど。

ランニングを終えて足の指に違和感が…

ふっとfootを見てみると足の指にでかい水ぶくれができてたんでさぁ!

ほっといてもあれなんで潰すことにしたんだが

いざ潰してみたら…

そこには…



なんということでしょう

水ぶくれの中にもうひとつ、半分ぐらい大きさの水ぶくれがあるではありませんか!



まぁそんだけなんだけどね笑

なんかテンション上がったわ!

そのあとちゃんと潰しましたよ!

最近、意識して走り方変えたらやたらに、まめやら水ぶくれやらできるようになったわ笑

もとの走り方に戻すかな




とりあえず秋田行って部屋決めてきた!

当初の予定としては、3泊4日でゆっくり部屋さがすはずだったんだが、

思いのほか、はやく決まったわけだ。

てか、一日目の午前中に決まった笑

前アパート探したときは二日かかったんで、そんぐらいの覚悟で部屋探しに挑んだわけで、

そんな2,3時間で決めちゃっていいのかって感じで、

まぁ、妥協したわけでもなく、条件を8割り方満たしんで満足ッス!

その条件ってのが、

大学から1キロ以内

敷金、礼金0円

家賃、共益費、駐車場料金込みで45000円以内

ウォシュレット付き

築10年以内

駅と大学の中間位置


だったわけだが、二件目に立ち寄った不動産屋さんで最後の条件以外を満たす部屋を紹介されたわけだ。

スペックも条件よりいいときた

家賃、共益費、駐車場込みで42500円

築3年

ほかにもウォシュレットはもちろんのこと、風呂にテレビ、暖房付き、

外には物置、そして肝心の部屋は間接照明がデフォルトとして装備されている使用。

もう即決でしたわ!

何より担当の人がマジかわいかった。ザ・秋田美人だったわ

そんなこんなで時間があまりにあまったのでとりあえず友達に連絡したら、

「今日、テニス部飲みあるから、youきちゃいなyo!」

ってこと参加してきた次第です。

やっぱ大学の飲みは、楽しいっすわ!

新一年とは、初からみだったが、今年もなかなかの癖の強いのが集まったようで笑

存分に楽しんだあと、ホテル帰ってシャワー浴びてそのままフェリー乗り場いって帰ってきた笑

弾丸トラベラーって感じだったなw

ああ、疲れた…


今日の朝、親との会話にて

親「あんたもうそろアパート探したほうがいいんでない?」

おれ「そのうちな」

親「そのうちってもう9月よ。大学はじまるまで1ヶ月ないんでしょ」

おれ「まじか!んじゃ行って決めてくるわ」









てことで急遽、今日秋田に行くことになった笑

ちょっと行ってくらぁ!



あぁめんどくせ!

もう秋田は飽きた!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァッァァ!!!!


ちなみにお分かりだと思うがタイトルAKT19は

秋田行く

だぜ☆