EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012
~TOWER OF WISH~
西武ドーム公演ファイナル
行ってきました\(^O^)/
 
あ、ネタバレありです!
 
 
まずね前回ツアーファイナル
行ったからあれから
もう4ヶ月たったとか
信じられなすぎるw
4ヶ月間ずーっと休む
ことなくうちの頭は
ツアーモードだったよ!
 
そんなこんなで
自称EXILE馬鹿のうちと
共にLIVE行ってくれたのが
通称みさみさこと高橋美怜氏w
 
 
行きのバスでは
みさみさからもらった
タケノコの里ほうばりながら
『楽しみだね!』
『どうしよ!』
なんて会話を20回ほど(盛った)
繰り広げながら向かったよ!
おかげでワクワクテカテカ
つまりwktkすぎて
全然寝れなかったよ(はぁと
 
それからちょい早めに
新宿到着して
化粧して着替えて
西武ドーム向かった!
新宿から池袋まで行って
そっからはファンの人いたから
後ろついてくだけだったw
 
無事9時くらいに着いて
グッズ並んだんだけど
暑いのなんの(゜д゜;)
 
Love、Dream&Happiness-DVC00130.jpg
Love、Dream&Happiness-DVC00131.jpg
 
1時間半くらい並んで
ようやく買えたんだけど
若干焼けたねw
 
からの11時からのGENERATIONS
のパフォーマンス見た♪
去年のたまアリ以来の
パフォーマンス!
前回は写メとかオッケー
だったけど厳しくなったよね
それだけ人気なったって
ことだね!
 
とりあえずかっこよかったLove、Dream&Happiness-13062.gif
メンディーの髪やべえし
片寄くんも金髪だし
数原くんも赤髪!
 
なんか片寄くんと数原くん
より一層歌上手くなってて
凄かった\(^O^)/
やっぱり亜嵐人気は
相変わらずすごいwww
 
 
そんでジェネのパフォーマンス
終わってからみさみさの
キャリーはまるロッカー
探しに行ったけど
どこも開いてなかったから
結局断念したw
そっから所沢向かって
プロペ通りのゲーセン行って
髪型作ってプリ撮った☆
Love、Dream&Happiness-STIL0334.jpg
Love、Dream&Happiness-STIL0333.jpg
Love、Dream&Happiness-STIL0330.jpg
んで3時から開場だったから
また西武ドーム向かった
んだけど本当人人人!!!
 
でも入場は電子チケットの
おサイフケータイのほう
全然人居なくて
すぐはいれた!
 
入口で貰えるケルベロスの
カードはうっさんだったLove、Dream&Happiness-at2A98_70.jpgLove、Dream&Happiness-get.gif
 
席はスタンドだけど3列目
だからかなり近かった!
それから開演まで話とか
してたんだけど
今回はモニターにロボット
出てきてプレゼント抽選とか
VICTORYの盛り上がり方の
練習とか会場にいる人
映したりだとかあるから
全然暇じゃなかった!
 
あと西武ライオンズの人来てて
紹介されてた!
てか29日結構いろんな人
来てたみたいだね(*^ω^*)
ZIP!ファミリーとか
しぶちんも行ったって
ツイッターに書いてた!
 
 
それから5時20分くらいに開演
いつもならオープニング
めちゃくちゃ長くて
焦らされるんだけど
今回びっくりするくらい
すぐでてくるからねwww
本当にすぐ出て来すぎて
モニター見たとき
一瞬本人か疑ったw
 
すぐでてくるといつもの
めちゃくちゃ焦らす
オープニングもいいなって
思うよね(笑)
あのまだかまだかって待って
ようやくモニターにメンバーの
映像出てきてからの
本人登場して叫ぶみたいな(笑)
 
 
でも登場の仕方が何処の
貴族かと思うくらい
輝いてたわ!
金色の衣装着てトロッコ
的なやつに乗りながら
天皇陛下チックに手を振って
外周を一周すんの!
 
そん時まぢ近くて
やばかったわ(泣)
TAKAHIROとかリアルに
王子様かとオモタwww
三代目も一緒に回って
くれててもー登場から
絶叫マシーンなみに
叫んでたわ。
 
からのセンターステージに
戻って一曲目スタート♪
 
もちろんThis Is My Life
でございます!
もうそっからはずーっと
叫びっぱなし
開始3曲くらいで
息できなくて最高苦しかったw
 
それからも叫びまくってたから
酸欠で何回倒れそうに
なったことかwww
 
I Wish For Youとか2曲目
だからそりゃすぐ酸欠なるわ。
懐かしのTogetherも歌いつつ
またウォンビーくるでしょ!
もちろん全力で踊って
歌うじゃん?
んでフラッグ見たら
ボロボロだよね(´_ゝ`)
フラッグの上の飾りに
黄色い糸ぐるぐる巻き
なってたよね~
噂には聞いてたから
絡まないように旗の部分
少し下げてたのに
即ほつれるよね~
 
次の日車に置くように
TRIBE STATIONで新しいの
買ったけどね♪
 
あ、要領ないんで次いきます!
 


かなーり久しぶり(笑)



今回のLIVE TOURの
リハをEXILEが樹海ドームで
やるという奇跡的な
ことがありまして
うちは土曜日と昨日
行って来ました!


あゆざいるの日常-111115_195018.jpg


土曜日は休日だから
3時半くらいに出発して
行ってきたけど
本人たちいなくて
照明の確認だけやってた!
だからちょっと見て
帰ってきた。


んで昨日はZIP!で
ツアリハの裏側に密着
ってやつはいるから
もしかして樹海ドーム
映んないかなと思ったら
ガッツリ映ったし
MAKIDAIまさかのABSから
中継だったラブラブ!グッド!
テンションあがりすぎて
朝から腹くだしたwww

よんちゃんとコメント撮り
したらしいから
はやくはいんないかなドキドキ

超絶ABSに行きたかったけど
普通に学校行った(´;ω;`)

ほんとは昨日学校終ってから
だと遅いし樹海ドーム
行かないつもりだったけど
行かなきゃ絶対後悔するし
どうしても行きたくなったから
恭子と瑞穂誘って
行くことにした!
んでも車ないし行く手段
なかったから
昼にお父さんに電話して
家に車置いてきてもらったw

まぢ自分の行動力
やべーと思ったしwww
EXILEのためだからね!

だから授業のときとか
なーんも頭にはいって
こなかったし(笑)

それから学校終って
4時過ぎの電車乗って
家までマッハで帰って
5時に大館向かった!

大館雪降ってたし
糞寒かったけど
ちょうど着いたとき
STAY GOLD歌ってて
まぢテンションあがったあアップ
しかもその後FIGHTERS!!!

この2曲うちらテンション
高すぎてめっちゃのってたw

んで次にATSUSHIとSHOKICHI
らしき2人が新曲
歌ってたあ\(^O^)/
後はVICTORYと
LA・LA・LA LOVE SONG
聴けてもー最高だったドキドキドキドキドキドキ

本当昨日行ってよかった(泣)
改めてEXILE最高だし
大好きって実感した!
こんな経験一生できないだろう
から秋田来てくれて感動。

今日でリハ最後だし
明日帰っちゃうのは
寂しいけどこんな
田舎まで来てくれて
ありがとう。





やっとツアレポ書こうと
思います!(笑)



書きたいこといっぱいある!

まずグッズ売り場の
とこのモニターに
FIGHTERSのPV映ってたから
見てた\(^O^)/ドキドキ
ろくブルとコラボしてんの
かっこよすぎラブラブ!
まずろくブルやばすぎ!
青柳メンとか亜嵐とか
春川とかおざっつとか
あきしんとか…
あとまっちゃんとKENCHIもドキドキ

こっちでろくブルやって
ないからYouTubeで
見てるけどカッコイイ!

そのろくブルと三代目の
コラボはまぢやばいドキドキ
もちろん会場で予約して
さいたま限定ポスター
もらったよ(^^)b



あとグッズ売り場のとこに
トラックあったから写メったキラキラ
あゆざいるの日常-110801_152012.jpg



それから間もなく開場
したから席着いて
ワクワクドキドキドキドキ

会場内でもFIGHTERSの
PV流れててあげドキドキドキドキドキドキドキドキ

そのあとにDJ MAKIDAI
流れててこれまたあげドキドキドキドキドキドキドキドキ

聞きいってたら
照明が消えて
いよいよ開幕(`>ω<´)グッド!


最初太鼓の演奏で始まって
Japanese Soul Brothersショック!ドキドキ

もーテンションやばいよね!
今市くんの生『あー!!!』
やはりかっこよすぎた(泣)

そっからもう最初の方は
オラオラ系な楽曲で
叫びまくりwww


んでなんといっても
今回はMCがやばすぎたドキドキ

SHOKICHIだかが
『この幸せな時間を
一人で味わうのはもったい
ないからパフォーマーにも
マイクを渡しましょう!』
ってなって
KEIJIは
『盛り上がってますか!』
から始まり
『みんなKEIJIファンですか!?』
とか言ってたwww
もちろんみんな
『イエーイ!!!!』
ってなってたラブラブ!グッド!
てかKEIJI若干声枯れてて
『俺歌いながら踊ってるから!』とか言ってて可愛いかったわドキドキ

ほんとこの日盛り上がり
ハンパなくて
KEIJIも『過去一じゃない?』
って言ってくれたドキドキ
あざーす(笑)
ほんとメンバーみんな
盛り上がりやばいって
言ってたもん!

TETSUYAさんは
『気持ちいい~♪』
って言いながら走り
回ってて激かわだったラブラブ!ドキドキ
んでそのあと
TETSUYA『気持ち』
客『いいー!』
TETSUYA『気持ち』
客『いいー!』
TETSUYA『全然』
客『いいー!!!』
TETSUYA『あーい!』

ってな感じで盛り上がり
ましたドキドキ(笑)
完全にあーいだったなドキドキ

あとは最後の方の
MCがまぢ事件だったわショック!ドキドキ

三代目が最初MCやってて
まず健二郎のボイパラブラブ!
んでボイパに合わせて
メンバーがウエーブ的なの
やってそんときELLYが
『や・ま・し・たけんじろー』
って合いの手したわけwww

そのときは健二郎
カッコイイードキドキドキドキドキドキ
って感じで次いったの!

そして臣くんの番になって
最初すごい真面目に
喋ってたんだけど
最後にすげーさりげなく
『…大好きです。』
って言ってさ
一瞬うち『え!?』
って感じなって
そっからもやばいって
もんじゃないよねwww
ギャーギャー騒いだわ!
そんときのお客さんの
盛り上がりようったら
尋常じゃなかったニコニコ
そのあとメンバーに
めっちゃいじられまくって
恥ずかしがってたの
めっちゃ可愛かったしドキドキ
『めっちゃさりげなく
いったねー!でも完全に
拾われちゃったけどね』
とか言われてたwww

そしたらNAOTOさんが
『でもさっき楽屋で
さりげなく言う練習してたよね!』
ってばらし始めて
『このくらいの音量ですかね
とか言ってたじゃん!』
って言ってたもんねwww
なおさら臣くん
恥ずかしがってて
まぢNAOTOさんドSやと思ったドキドキ


そのあとに今市くんのMCで
隆二も言っちゃうのにひひ!?
みたいな感じに言われて
最初は普通に喋ってて
最後に『大好きです。』

でたでたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
しかも照れながらの!
あの今市スマイルで
言われんだよ!
もう死んでもいいと
思いました。はい。

三代目ボーカル2人して
会場全体をさらってったよね!
んでまたメンバーに
フーフー言われてんのwww

そのときにNAOTOさんが
『さっきからELLY
うるさいよね!』
『健二郎のボイパのときの
や・ま・し・たけんじろー
ってなんなの!ただリズムに
乗せて名前言っただけじゃん!』
この発言に会場爆笑www
いじられてるELLYかわゆすニコニコ

ほんととことん後輩
いじりするNAOTOさん


全然いいラブラブ!グッド!


あとNAOKIは
8オクターブの声って
紹介されて
『みなさん盛り上がって
ますかーアップ』って言ってて
最高声高かったwww
そのあとめっちゃ低い
声もだしてたwww
まぢNAOKIツボニコニコグッド!


岩ちゃんはみんなの
MCが異常すぎて
めちゃくちゃ正常だった(笑)
そんな岩ちゃんは
髪型はコーンローでいかつい
けどベイビーフェイス
ってギャップがやばいっすドキドキ


んで三代目MC
やっと終わって
二代目呼びましょう
みたいなって
二代目登場した
みんなして『長いよー』
の連発www
シャワー浴びようと
思っただの、帰ろうと
思っただの
言いまくりニコニコ(笑)
KEIJIなんて
『俺とねっさんなんか
もうこんなんだったからね』
って言いながら
2人して体育座りwww
最高うけたし!
てか可愛かったドキドキ

そんで例のあの『大好き』
の話しになり
『あの大好きの下り
なんだったの!?』
とか言われるなか
TETSUYAさんが
『いいなー俺も言いたいなあ』
って言い始めて
会場が言ってードキドキ
みたいな雰囲気なり
KENCHIだかSHOKICHIだかが
『てっちゃんロマンチック
キャラやめるとか言ってたのに
今年の居酒屋EXILEの
メニューがまたロマンチック
だよね!』
って言われ
TETSUYAさんが
『ロマンチックチャイ
飲んでねー』
って言って
お客さんが
『イエーイ!』
って言ったあとに
TETSUYA『大好きです。』


うぎゃーショック!ドキドキショック!ドキドキショック!ドキドキショック!ドキドキショック!ドキドキ
慣れてらっしゃる!www
もー素晴らしすぎますドキドキドキドキドキドキ

まぢかっこよすぎて
どっか飛んでくかと思った!


んでKEIJIにふられて
KEIJIも言っちゃうの?
とか言われたからKEIJIが
『俺は言わないよ!
大嫌いっていう。』
って言うから
お客さんが『えー』
ってなり
KEIJI『でも可愛いっていうドキドキ



キャーキャーキャーショック!ドキドキドキドキドキドキ
ツンデレとか反則!
もはや罪ショック!ドキドキ
あんなに普段天然炸裂なのに
ツンデレって
なんなんですかショック!ドキドキ

KENCHIに『女性限定なんだね』
言われたから
『じゃあカッコイイって言う』
って言ったら
お客さん『ハハハ』
KEIJI『そこは小笑いなんだね』
ってなってうけたwww


んでKEIJIが
『昨日EXILE魂見た人ー!』
客『はーい!』
KEIJI『これからも見てください』
えっ!それだけかい!
みたいなって
そのあとにSHOKICHIが
『今日は週刊EXILEありますね!
ってことは月曜日…月曜日ってことは…』
三代目がケーキ持って
登場\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ


みんなでHAPPY BIRTHDAY
歌ってねっさんが
手合わせて
めっちゃ願い事こめて
一息でろうそく消して一言!


この日会場にねっさんの
お母さんが来てて
ねっさんのお母さんが
28歳でねっさんのこと
産んでくれたらしくて
そんな節目の歳だから
こういう機会がないと
なかなか言えないので
ありがとうって伝えたいと
思いますって言ってたニコニコグッド!

ねっさんも若干泣いて
たんだけど
ねっさんが
『さっきからKEIJIさんの
目が赤いんですよね(笑)』
って言われてKEIJIが
『Everlasting Song聴いてたら
感動してさー。』
みたいなこと言って
なぜか
『お母さんありがとう』
ってねっさんのお母さんに
言ってたwww
ねっさんも『いやいや、それ俺の台詞だから』
って言ってて
まぢKEIJIうけたわwww


最後にLove、Dream&Happiness
歌って終了って感じでした!

3時間ほんとあっという間で
終わって叫びすぎて
喉痛かったけど
もっとライブ行きたかったしょぼん


今回のライブで1番テンション
高かったのは
KEIJIだったなって思ったwww

やたら喋ってたしwww


曲も全部最高だったし
MCも神だったしで
楽しすぎた1日でしたドキドキ


次はドームツアーかな!
うちは追加公演待ってるけど
絶対行ってやる!


そんじゃだいぶ
長くなりましたが
J Soul最高ドキドキ

ってことで終わります!

.