今日はカン、ビン、ペットボトルの日。
雨降ってたから旦那ちんオウチいる間にワンコ見ててもらって先捨てに行ったぁ。


今日は本間何もやる気無し男。掃除機だけかけたけど、洗濯物は明日します。


あとはネットで食べ物屋さん探したり、、、携帯で楽オクしたり。。。寝たり。。

どんだけグータラしてんねん。スンマセン。
明日は誰かと遊ぼっ。まだ誘ってないけど。笑

腐ってまう。


ワンコは枕を使って寝てます。
09180331さんのブログ-DVC00220.jpg

カワイイやつ。
ずーとアタシについてくる。どんだけアタシのこと好きやねーん。笑。
ちょーカワイイからいいねんけどね。。


買い物行かんとこと思ってたけど旦那ちんの頼みでレンタル屋に行くことになり雨の中20時にオウチを出て借りに行ってきました。マーガリンが無くなったからついでにスーパー行ったら、あんこ系のスイーツがほしくなり買ってしまいました。まんじゅう。
デブ。じゃなくてブタでした。ハハ

いいねん。別にみる人おらんもん。


帰ってカレー作り。

なぜかしらんけど、ニラ焼きもした。すごい組み合わせ。


まぁ、おいしかったからいいねん。


明日は燃えるゴミの日。

5時半に起きてお弁当作るよ。


おやすみ。
明日は晴れますよーに☆
今日のお弁当

09180331さんのブログ-DVC00216.jpg

ウキッドのチケット、ゲッツ。

おばばと愛子と行きまぷ。

本間は東京行くとかゆうてたのにね、、


今日はジャスコに食材買い出しに行ったよん。今日は火曜市。卵89円!!!こりゃ安い!!!!
だって、いつも189円ぐらいやで。買わなきゃ損!!!!
買い出しの前に本屋行って雑誌読んだり。買ぉーと思ったけど、今日は荷物重いから辞めた!明日買う!


朝から燃えないゴミ、捨てに行ってワンコ散歩行って洗濯物干して片付けてネットして…寝た。

今日は豆腐ハンバーグじゃー。下ごしらえして旦那ちん帰ってくるの待ってる。ぷ。

お腹すいたからタマゴごはん食べてもーたけど。笑
内緒。


ワンコは寝てます。


早く帰ってこーい。
これいつかのディナー→豚丼
09180331さんのブログ-DVC00200.jpg

昨日のモーニング680円ぐらいとれるやろ!?無理か!!
09180331さんのブログ-DVC00205.jpg

昨日は旦那ちん休みだったから結婚式のハガキを作りに行きまちた。

その前に洗濯物、布団干してカーペット干して、その間に旦那ちんお仕事してー、手伝ってもらってー、ランチは→和風パスタ。

09180331さんのブログ-DVC00206.jpg


うまかった。

ほんで、写真屋さんにワンコも一緒にGOッッ

今日のディナーはステーキ食べたいな!ってなったからお肉買いにスーパーへ。
ゲッツ。

今日は暖かかったから半袖。
ワンコ留守番させに一時帰宅。。。
炊飯器のスイッチ、ポチっとしてアウトレットにお買い物!!!

ステーキおいしかった。


おなかいっっぱいになってソファーで爆睡、、、
スンマソン。
起こされたらビックリ。1時。。ハハ

よーねた。

ほんで、6時まで寝たぁー。
お弁当作ってゴミ捨て行ってワンコの散歩行って洗濯物干して、ゴロゴロ。笑

月の恋人たのちみー

おやすみー