さーて、ハネムーンの事書きますかー↑


6日、朝5時起きー。とりあえず、忘れ物ないか確認。よし、準備万端。

てなわけで、三宮までJRで行き伊丹までバス。伊丹から羽田。羽田から成田。成田からNY。
てな感じにジョンFケネディー空港に6日の15時過ぎに着いたんです。日本を脱出した時刻が6日の15時。なんか得した気分になるよねー。
空港着いてる現地のガイドさんにシェラトンホテルまで送ってもらって、16時過ぎぐらいだったかなー。チェックインして荷物置いて、さーてNYの街に出発。

アタシ達が泊まったシェラトンホテルは5番街やセントラルパーク、タイムズスクエアの近くだったから、いろんな国の観光客がたーくさん。
さすがに日本人は少なかったー。

まず、5番街のメインストリートを歩いて写真パシャ②。テファニー本店と一緒にパシャ②。
全部がデカイ。建物が高ーい。興奮しまくりのうえちゃん。笑

たどり着いたのがセントラルパークの一番下。
グランドアーミープラザに到着。馬車とか馬車とか馬車とか。馬が普通に道路を歩いているってゆう…。ちょーカワイイ。
あっ、Yellowキャブもたくさん。自転車のタクシーもあってビックリ!!
ストリートダンサー達カッコイイー。黒人さんムッキムキー。
でーセントパトリック大聖堂。パシャリ。
NYの中心にたたずむ、トップオブザロック。
めっちゃ高ーい。展望台登ってんけど、本間夜景がキレーイ。興奮しぱなっしの二人でしーた。

ホテル帰ってきたらヘトヘト。。
01時ー。

つつ゛く。
梅雨があけて、すっかり夏。デブまっしぐらなアタシですが…
海行っちゃいました↑↑
ビックリするほどデブだったけど。。

ウキワに水鉄砲にクーラーボックス等購入し、いざ海へ。

アチチチ。

海にいた時間…1時間半ぐらいかな。笑
夏女になれました。笑
今から有機野菜のお店にランチしにゆきますっ

高校の時のフレンズと!
遅刻ですけど、、、

今日は朝から四度寝ぐらいして起きたらビックリ11時ッ

洗濯機回して洗い物してシャワー入って掃除機して…
急いでる感じが暑いッ
まっクーラーつけたけど。

お弁当を20分で作れるようになりました。笑

とゆうことは朝起きるの遅いんです。。


ちゃんと作ってるからいいやんな。




今日は旦那ちん出張やから18時には帰ってくるらしい…
ヤベーハエー。

帰り乗っけてもーらぉ!!!!