今日はメール2件‥


出張長いなぁ‥
明日から帰って来るけど奥さんと子供と過ごすんだろうなリボン


仕方ない仕方ない。


だって家庭がある人だもんね。

でもさみしい。
さみしい。

朝方、大丈夫?って短い電話がヾ(=^▽^=)ノ


あまり心配させてはいけないと、電話切ったあとにメールφ(.. ;)


連絡はしなくていいから、気をつけてって☆

本当はそんなことないけどしょぼん
案の定返信無しだけど、私がそうメールしたから仕方ないしょぼん



そして今気付かなかったけど5分前に着信ドキドキ
すぐ折り返しかけたら‥

出ない‥


忙しいのねー。

はぁ(´Д`)DASH!


今日は仕事中数回のメールと、1回短い電話だけ☆


会いたいけどあと3日は我慢しなきゃしょぼん

自分達が不倫の関係だけに、浮気の心配もしちゃったり‥


時間たつのが遅いから、寝ちゃうに限る‥