世にもオモシロくない花…見
どどーん

この前の休みの日
会社の花見だったかも
3時間かけて岡山まで
津山城まで
花見するだけで
遠すぎぢゃないかな
平和公園でえーわ

意味わからない
朝8時45分集合にも意味わからない
会社より早い~

着いて

2千円のお弁当食べて
30分くらいで終了
宴会無し…
え
花見
3時間かけてなにしに行ったんだかな~
バス乗ってた思い出しかないよ~
でも思わぬイケメンがいた
(サチコ的条件必須なメガネとスーツが似合いそうな
)
違う部署だから
さぐり入れてもらったら
社内恋愛の末結婚してた~
楽しくない~
つまんな~い

車内でもせっせと
オタク活動してるし
笑える~
「まっちゃんとジャニオタとぐう(わたし)ぢゃ~ん」

って、笑い転げたんだけど…
さてさてわたくしはどれだかわかるかな??
難問かな??
あー
こんなに楽しくない花見この世にないよ~!!
参加費1000円だからいーケド
今から地元の花見~
花なんかないにきまってるぢゃ~ん
寒い~
あたしだけ残業で残念~

この前の休みの日
会社の花見だったかも
3時間かけて岡山まで
津山城まで
花見するだけで
遠すぎぢゃないかな
平和公園でえーわ


意味わからない
朝8時45分集合にも意味わからない
会社より早い~


着いて

2千円のお弁当食べて
30分くらいで終了
宴会無し…
え

花見

3時間かけてなにしに行ったんだかな~
バス乗ってた思い出しかないよ~
でも思わぬイケメンがいた
(サチコ的条件必須なメガネとスーツが似合いそうな
)違う部署だから
さぐり入れてもらったら
社内恋愛の末結婚してた~

楽しくない~
つまんな~い

車内でもせっせと
オタク活動してるし
笑える~
「まっちゃんとジャニオタとぐう(わたし)ぢゃ~ん」

って、笑い転げたんだけど…
さてさてわたくしはどれだかわかるかな??
難問かな??
あー
こんなに楽しくない花見この世にないよ~!!
参加費1000円だからいーケド
今から地元の花見~
花なんかないにきまってるぢゃ~ん
寒い~
あたしだけ残業で残念~
休日
休日~
毎年なくすから、日傘買った
電車の中にすぐ忘れるから
今年は折りたたみにしたよ
水色ストライプ…
好きなんだよね~
UVケア 今ならまだ遅くない
と、思って今年からちゃんとします
今までこの季節になっても下地を日焼け止め系にチェンジしなかったのよ・・・
恐し・・・
ALBIONだからUV下地もALBIONにしたかったんだけど・・・
匂いも超いいし、SPF50ってトコもステキ
¥6000かあ~・・・
L'OCCITANEのもかなり気になったんだけど、
コレまた匂いもいいし~美容液いらず~
¥5500かあ~・・・
今月ガチでお金ない
正直\3500内でおさめたい![]()
でも26歳からのUVケアは大事だよ
と、悩んで悩んで
IGNISにした
匂い好きだし
前々からスキンケア全部IGNISに変えたいと思ってたし
(カワイイから)
¥4000だし
て・・・よく見たら・・・
下地じゃなかった・・・
美容液だった・・・
なんかだまされた・・・
それなら、美容液+下地になってる
ALBIONかL'OCCITANEにすればよかった
だってもう下地もあんまりないんだもん
ちゃんと説明してよ~おねえさん~
イヤ ちゃんと説明聞いてなかったのは自分だろ
イヤ
お姉さんの説明が
「○○らしいですよ」的な発言が多々あって
「らしい」てなに
らしいですよって
プロでしょ~っっっ

せめてお客様の前では言いきろうぜいと
思ってあんまり聞いてなかったのかもしれない
キャハ
ブログにのせられるとも知らないOP・・・
プププ
帰ったらノーマルタイヤに変えてくれてた
プラス
ガソリン満タンにしてくれてた![]()
お父様サンクウ![]()









