A lifelong career girl -59ページ目

伝説のプラセンタ

最近のあたし



すごーく疲れてるキティ・悲


毎日電車の中で爆睡だしakn


寝過ごすしキティ・悲


めっちゃニキビできるしした


心がすさんでるし・・・
イライラするし・・・


$幸子 さちこ Sachico-201006111048001.jpg


このドレスに悩まされて



(カワイイでしょハート2ウェイなんだよ)


$幸子 さちこ Sachico-201006111049000.jpg


上司にはつっかかってこられて・・・



部屋にクーラーがなくて夏バテ
食欲なしsei



健康に過ごしたいと思ってたら!!!





モニプラさんありがとうございますスキ



初当選しましたスキ



ハッピーハッピーラッピーうさ。


$幸子 さちこ Sachico-NEC_0467.jpg




R&Y のプラセンタ100


わたしが頂いたのは1箱10粒入り ¥1260  ×2


世界三大美女の
クレオパトラ、マリー・アントワネット、楊貴妃
愛用していたといわれるプラセンタ。


そもそもプラセンタとは、
哺乳類動物が胎児を育てるのに必要な胎盤のこと。
生命が成長・発育するために不可欠な
栄養成分がバランスよく含まれているので、
健康の増進や高い美容効果が得られるのです





ステキすぎるタイミングでしょきゃー





$幸子 さちこ Sachico



飲んですぐは効果がよくわからなっかたんだけど・・・



3日くらい使ったら効果があらわれてきたのうさ♀


25過ぎるとなんでも治りが遅いじゃん・・・
ニキビもすぐ痕になるし・・・



頑固なおでこのニキビがスススと治ってきた
にっこり↑↑


しかもいいまのところ新たにできないとりぷる:*


肌があれるとストレス ストレスがたまると肌があれる・・・




やっぱり心も体も健康大事だよねうれしい




フフフ

ひかれてきたでしょ
うらやまでしょネコ・ニコニコ



$幸子 さちこ Sachico


今お買い得みたいにやり










R&Yファンサイト応援中

秋はくるのかな

ショック8月はお金がなくて全然買えなかったけんつらかった 涙



秋物秋物あっきもの~きのこ





幸子 さちこ Sachico-201008252207000.jpg

羽織モノにはーと

ワンピにはーと



幸子 さちこ Sachico-201008231725000.jpg

ブーツはーと


ゲッチュウにやり


ブーツはやっぱりゆかと見たん買えばよかった悔し泣き


値段もデザインもあっちんがかわいかったくっ…!





でも仕方ない・・・

ま皮の柔らかいのがほしかったのでこれはこれで満足にやり





ふふふ支払いが怖い♥akn♥

ストレス発散発散発散ハート赤



はやく秋来て活躍させたい~うさ。くるんかな・・・暑い暑い



あと最近


わたくし



歩く時限爆弾のようでしたので

(すごいイライラしてすぐプツンといく)

買ってみましたにこ



幸子 さちこ Sachico-201008252206000.jpg


けっこう自己嫌悪でしたので

カルシウムとってみることにしましたかおv



少しくらいなんとかなるといいな。。。



さっきもちょっっとママンにきれてしまったので

初飲みしてみました

最近我家悲しいことが多いのです。。。

家族としてなりたってないゆうか・・・



わたしくらいいつも笑っていないとね笑




そそう昨日会社で女子会笑ってか8月24日まっちゃんの誕生日を祝いました笑


幸子 さちこ Sachico-201008241627000.jpg


ついでに わたしと重ぴも祝ってもらいました。。。。



私 → 4月

 

重ぴ → 5月


。。。。え!?




店長 麻ネエ

ありがとうはーとハート





暑くて暑くてアイスしか食べたくない寂笑


【チャヤマクロビ】食品通販アンケートで“マクロビオティックスイーツ”を当てよう!


たこたこ

仕事帰りに集合ハート



じゅう~たこ焼き(楊枝ナシ)たこ焼きたこ焼き(楊枝ナシ)たこ焼き(楊枝ナシ)



幸子 さちこ Sachico-NEC_0459.jpg




焼かれてる~たこ焼き(楊枝ナシ)たこ焼きたこ焼き(楊枝ナシ)




うふふ





幸子 さちこ Sachico-NEC_0461.jpg






たこ焼きたこやきたこやきたこ焼き




みんなで食べると格別ウマイたこ焼き



幸子 さちこ Sachico-201008232244000.jpg


もうちょっと大きいタコ焼き機買おうかなたこ焼き




キムチ入りうまいよねたこ焼き(楊枝ナシ)




あたし的にはねぎかけがお気に入りたこ焼き(楊枝ナシ)



みんなはわさびつけるのがうまいらしいケドさちこはわさびが得意じゃないけんためせないたこ焼き






たこわさび焼き!?




ふふふ




てなわけでみんなやってるからtwitterはじめたですTwitter



「○○してるなう」

ってフレーズをうれげに使いまくってやりたいと思います♥akn♥





でも男子曰く、ネット用語 (W ググれ ect) を普段使うとモテないらしいので笑笑

使いすぎてプライベート化しないように気をつけます笑





でもよくしくみがわかりません。。。



あたしもハルになれたらいいな(笑)プププ





簡単につぶやけるので、遠く離れててもみんなが今何してるのか良くわかるので、

メールするより楽な場合もあります。



楽しんでみようと思います。





高級有田みかん100%の『みかんジュース』は、お取り寄せグルメ「わっか


お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんジュース】モニター募集