体験入門7回目にいって来ました!
この日は若い人しか来なかった( ´ ▽ ` )ノやっぱ年近い人だと練習も楽しいね♪
あっという間に時間過ぎた感じ!笑
前受け身おっかね~(泣)
受け身で腕の骨折るとこした(#^.^#)
みんなに馬鹿にされちまった。
小学生から大人まで……ひどいよね(^-^)/
んで、板割りは4枚割ったね!!
10枚くらい余裕かなと思ったけど、あえてやめときました(爆)
組手はとりあえず自信なくしたよね。
自分強いと思ってたけど、やっぱり初心者とやってる人は違うと改めて思った!!
後輩にボコボコにされたよー(泣)
まぢ悔しい‼‼絶対強くなろうと思ったね!
あとは、軽く話かだりして終わり!!
自分の悪い癖でるー(泣)だから積極的にいけるよう頑張ろう。