今 半身浴ちゅ ー
   あちゅぃ のらっ (^_^;)



   今日から アメーバでっすメモ
   ぁたし今日寝れなぃぉっ
   今日は試験だからっ‥‥



   汗(;゚;3;゚;)ハンパナィダョっ



   とりま今日から痩せる!!
   ブヒちゃんに嫌だもんっ.









   早く上がってトトロ.見たぃ
   んだっもーんっっ(^o^).



   勉強もしなくちゃだしガーン
   人生終ゎてるょっ(TωT)




   ガチだぃえっとせなゃん
   だれか1緒に痩せょー!!
   ダィエッターの人!?居なぃ!?.
   1緒に 綺麗になろー゙



   スルメだぃえっとするもん.
   ±夜 ウォーキングしょっと!!



   ょし 勉強しなぃとっガーン.