と言っても昨日書かなかっただけです汗


昨日はいろいろあって楽しかったですキラキラ
久しぶりのお出かけでした音符

でも今日は寝てばっか汗
勉強なんてろくにしてないショック!
これわまずいですショック!


明日からまた学校だ汗
めんどくせーけど楽しいからいいですべーっだ!
今週もがんばりましょう長音記号2
でわばいちゃニコニコパー
タイトルに意味はないですべーっだ!(笑)

今日(22日)の学校は楽しかったですキラキラ
6時間目のサッカーも楽しかったし音符
やっぱり友達といるときが一番楽しいわ音符

あとちょっとで卒業と思うと悲しくなるねーショック!
思い出づくりしなきゃ長音記号2

今日は短めですがこの辺でグッド!

ばいちゃアップ